沖縄旅行1日目。

沖縄、1日目&2日目が終わりました~。

1日目、最後は、大浴場にて、スッキリしましたわ。

詳細は帰ってから、又記録に残しておきたいと思っていますが、せっかくPC持ってきたんだし、
ダイジェストでUPしていきたいと思います。

まず~

沖縄旅行1日目。_f0054556_22463965.jpg

到着してからホテルのレストランで昼食。
サラダバー中心のお店ということで、期待したのですが、サラダの葉っぱ類が少なかったなー。
でも、ハム類では、スペインの生ハム(イベリコではなさそうでしたが…)やパストラミなど、いろいろありまして、
チーズも4種類くらいあったかな。
それらを使って作ったサンドイッチがおいしかったわ。

沖縄旅行1日目。_f0054556_22493213.jpg


これ、紅芋のお菓子。美味しかった~。


夜は、おとさんが会社の後輩の結婚式に出席していたため、じゃんぼ君、ヒメと3人。
で、無謀にも那覇の街中の方まで出かけてみたのですが…
あいにくの雨模様のせいか、事故があって大渋滞だったの。
こういうとき、やはり無理しないでその辺ほっつき歩いていたら良かったと後悔です。

で、向かった先はステーキハウス。
でも、私のオーダータコス、じゃんぼくんはサーロインステーキ、ヒメはスパゲティSサイズ。
大急ぎで食べましたわ。

沖縄旅行1日目。_f0054556_22522638.jpg


ちょっと小ぶりだけど、オーソドックスなタコス。
サルサソースをお好みでつけていただきます。
辛いのが好きな人はたっぷりどうぞ!
てなわけで、今日は食欲がイマイチでしたが、なんとか、タコス、食べきっちゃいました。
だって、おいしかったんだもーん。

2日目、午前中はプール、ホテルでランチをいただいた後は、SPAで2時間まったり~。
極楽でございました。

明日、あさってはお天気、回復して欲しいなぁ。
by jumbo0317 | 2009-03-29 22:53 | 2009年春 沖縄旅行 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー