ピエールマルコリーニのアイスクリーム

先日、宅急便が届きまして、なにかしら?と思ったら…

ピエールマルコリーニのアイスクリーム_f0054556_07559.jpg


ピエールマルコリーニのアイスクリームじゃないですか!
しかも、こんなにたくさん!
1個600円くらいするんです。
頭の中は超高速でそろばんをはじいていましたよー。

ピエールマルコリーニのアイスクリーム_f0054556_082617.jpg


この6月末で、3年半ほどお世話になった会社を退職したんです。
その会社の社長から「お世話になりました。」と…
びっくりでございます。
お世話になったのはこちらの方なのに~。(感涙

ピエールマルコリーニのアイスクリーム_f0054556_092240.jpg


全部違うフレーバーなんですけど、
まずはこの「コーヒー」から。
う~ん。うまい!
説明書にはちょっと室温においてから、よーく混ぜて空気を含みこませてから食べるとより美味しいと書いてあるのですが~
このカップのままでは、まぜにくいよぉぉぉ。
そのまま、食べちゃいました。

ピエールマルコリーニのアイスクリーム_f0054556_0111522.jpg


食べかけでちょっときちゃない写真ですが、このバニラ!
バニラビーンズたっぷり。
しかも、もちろんコーヒー味よりミルクっぽいもんですから、かなりの食べ応えがございます。

あと、ラズベリーやマンゴー、バナナのソルベ系、
もちろん、チョコからキャラメル、アーモンドミルクなどのアイスクリームやアイスミルク。
ほんまに楽しみですわ~。
全部食べてみたい。味見したいぃぃぃ~。
子供たちはガリガリ君でも食べさせておいて、おかん一人で食べちゃおうっかなー。
って、普通母親といえば、「自分が我慢してでも子供たちにええもん食べさせてあげる。」っつーのが、母心ってもんでしたかね?
食い意地が張ったおかんですまんこってす。


社長!
そして奥さま!
ありがとうございました。
Commented by ケリーちゃん at 2009-07-14 13:34 x
いやーーーケリーちゃんも読んでて感動!!うれしいね!うれしいね!(高級アイスクリームだから、ってだけでなく~~)
おかん、一生懸命お仕事してたから、こんなサプライズのねぎらいがあったんだよ。遅くまで資料作ったり、頑張ってたもんなぁ。
ホントにお疲れ様でした。そしてまた、楽しいお仕事が出来ることをお祈りしています。
それにしても・・・・・
うちの夫も娘の好きなモノは「だでぃはいらないから食べなさい」とか言って分け与える男なのよ。
で、私は「とりあえず自分が食べたい」って方・・・食い意地張ってんのが私だけじゃなく、チョット安心・・・ホホホ。
Commented by jumbo0317 at 2009-07-15 00:46
★ケリーちゃん
いや~。ありがとう。ケリーちゃんにもそう言ってもらえてうれしいよぉぉぉ。
なんか、宿題(課題・仕事)が無い日常ってのは気楽で良いのですが、なんか居心地が悪いというか、何もしないと罪悪感が…
ホント、又楽しい仕事ができるといいんだけどねー。

とりあえず、今夜はアーモンドミルクを食べてみようかなと。
子供たちは風呂上がりにチューペットを食べておりました。安上がりやのぉ。
by jumbo0317 | 2009-07-14 00:14 | お店のおやつ | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー