Hawaii2009-67:INDEX 目次を作りました。

この長い長いハワイ旅行記を読み返す時、あれはどこだったっけ?
と、探すのに一苦労。
なので、暇にまかせて、目次を作ることにしました。

準備編

鬼が笑っちゃう!
2009年バカンス計画:ハワイアン航空
2009年バカンス計画その2:ハワイアン航空購入
2009年バカンス計画その3:ショックぅぅぅ~!
リーマンショックが我が家にもぉぉぉ~。
行ってきま~す。

ハワイ島編

Bigislandから、こんばんはー。
旅行記速報2:ハワイ島周遊です。
旅行記速報3:お宿の引越しぃー。
旅行記速報4:ヒルトンワイコロアヴィレッジ
旅行記速報5:フアラライとKUABEY
2009Hawaii-1:旅行記1日目前篇。7月24日出発
2009Hawaii-2:旅行記1日目後編。お買い物&お宿。
2009Hawaii-3:旅行記2日目 朝市とコーヒー農園
2009Hawaii-4:旅行記3日目 BigIsland一周前編
2009Hawaii-5:旅行記3日目 BigIsland一周後編
2009Hawaii-9:旅行記4日目 ワイコロアに移動
2009Hawaii-10:旅行記5日目 ヒルトンワイコロアビレッジで遊んだよ。
2009Hawaii-11:旅行記6日目 トラブル発生か!
2009Hawaii-12:他にもトラブルがあったんですぅぅぅ。
2009Hawaii-13:旅行記7日目 ハワイ島最終日
2009Hawaii-14:KEAUHOU ショッピングセンター
2009Hawaii-15:ドトール マウカメドウズ オーシャン
2009Hawaii-18:ハワイ火山国立公園(キラウエア火山)
2009Hawaii-19:Thrston Lava Tube(溶岩トンネル)
2009Hawaii-21:BigislandCandies(ビッグアイランドキャンディーズ) ※記事追加更新しました。
Hawaii2009-23:Honokaa Town(ホノカアの町)
Hawaii2009-25:Kanaloa at Kona(カナロアアットコナ)その1
Hawaii2009-26:Kanaloa at Kona(カナロアアットコナ)その2
Hawaii2009-27:Kanaloa at Kona(カナロアアットコナ)その3
Hawaii2009-28:Waikoloa Village Market(ワイコロアヴィレッジマーケット)
Hawaii2009-29:HiltonWaikoloaVillage(ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ)※記事追加更新しました。
Hawaii2009-33:FourSeasonsResort Hualalai at Historic Ka`upulehu
Hawaii2009-34:Queen's Market Place(クィーンズマーケットプレイス)
Hawaii2009-35:Outrigger Fairway Villas(フェアウェイヴィラ) リビングダイニング
Hawaii2009-36:Outrigger Fairway Villas(フェアウェイヴィラ) ベッドルーム
Hawaii2009-37:Outrigger Fairway Villas(フェアウェイヴィラ) エクステリア
Hawaii2009-38:Outrigger Fairway Villas(フェアウェイヴィラ) 完結編>※記事追加更新しました。
Hawaii2009-41:Kona International Airport(コナ国際空港)
Hawaii2009-43:旅行記8日目 さよならハワイ島

番外?編

Hawaii2009-44:初!マウイ島だぁ~。


オアフ島編

旅行記速報6:ワイキキだよー。
Hawaii2009-45:旅行記9日目 お買い物ぢゃ~!
Hawaii2009-46:旅行記10日目 アラモアナセンターでお買い物
Hawaii2009-48:THE KAHALA(ザ・カハラ)
Hawaii2009-50:アラモアナセンターのLEGO Pick a Brick
Hawaii2009-52:旅行記11日目 子供とワイキキで遊ぶ
Hawaii2009-56:旅行記12日目 最終日、さよならハワイ
Hawaii2009-57:Waikiki Beach Tower ワイキキビーチタワーお部屋編その1
Hawaii2009-58:Waikiki Beach Tower ワイキキビーチタワーお部屋編その2
Hawaii2009-59:Waikiki Beach Tower ワイキキビーチタワー設備編
Hawaii2009-62:Waikikiにて
帰ってきたよ~。

よもやま話
Hawaii2009-64:エコバッグいろいろ
Hawaii2009:65:OUTRIGGERのIsland Explorer
Hawaii2009-66:旅費のことなど…

そして、
Hawaii2009-68:ハワイ旅行で食べた物のINDEX 目次です。

2010年3月13日追記
Hawaii2009-69:BA-BUさん、UTAさんへWaikoloaについて
Commented by さらり at 2009-11-05 21:52 x
ありがとうございます。たくさんアップしてくれた情報を頼りに無事ハワイ島旅行を楽しんでくることができました。万々歳です!

ボルケーノに3泊、ワイコロアに4泊(同じFairwayVillasです)しました。ボルケーノは宿題のデバステーショントレイル!歩きましたよ!!どうやらあれは噴石で出来た山だそうです。そして勢い余ってクレーターも歩いてきてしまいました。オフシーズンだからか、クレーターを家族4人で独占でした。

それとジャンボおかんさんが行けなかった Cafe Pesto にも代わりに行ってきました。ヒロ店の方です。お味は!というと個人的にはワイコロア・キングスビレッジのメリマンズカフェに軍配です。好みの問題でしょうか。

不覚にもワイメアで乗馬をしたら真っ黒に日焼けしてしまい、あなたは誰?の状態で帰国したことだけが失敗でしょうか。

本当にここの情報が参考になりました。重ねてありがとうございます!!!お礼がてら簡単にご報告まで。
Commented by jumbo0317 at 2009-11-06 11:53
★さらりさま
おかえりなさーい!
ボルケーノに3泊もされたんですね~。うらやましいなぁ…
ということはカラパナのオーシャンエントリーも行かれましたか?ウチは子供達がまだ小さいし、お年寄り連れなのであきらめましたが、今めっちゃ活発に活動してて、溶岩が海に流れるところがガンガン見られるそうですね。
しかも、クレーターを家族4人で独占なんてー!いいな、いいな~。

カフェペストは残念でしたねぇ。でも、メリマンズ・カフェも行きたいと思いながら行けなかったお店だし、ワイメアで乗馬も素晴らしいです~。
さらりさんがブログやHPをやっていらしたら、詳しいお話を観られたのになぁ。
どうぞ、お手すきの時に、又コメント欄でいろいろ教えて下さいね~。
Commented by さらり at 2009-11-07 01:33 x
ハワイ島は本当に期待以上にエキサイティングでした。地球の活力を感じるって、こういうことなのかと実感!

思い切ってカラパナにも行ってきました!!うちの下の子(幼稚園年中)でも大丈夫でしたから、じゃんぼ君と姫ちゃんなら全く問題ないはずです。杖をついたお年寄りでも来ていましたよ。

それからプルナウのブラックサンドビーチは海亀が毎日のようにやってくるという話しを聞きましたが、私たちは1度に7匹も遭遇しました。ちょっと大判振る舞い過ぎです。

ハプナビーチはやや冬の海になりつつある感じでしたが、少しくらい波があった方がこども達には楽しいみたいです。

ちなみに、こども達に今回の旅行で一番楽しかったことを聞いたら、声を揃えて乗馬と答えました。確かに天気にも恵まれ、とても素晴らしかったです!!!
Commented by jumbo0317 at 2009-11-07 23:22
★さらりさま
うわー。
充実してたんですねー。
なんだか、うらやましいこといっぱいです。
カラパナは本当に今溶岩が見ごろのようで、良いタイミングでよかったですねー。
お泊りがボルケーノだったから、夕方~夜の溶岩観察も行きやすかったんでしょうねー。
ブラックサンドビーチやハプナビーチ、乗馬と、我が家も次回の参考にいたします~。子供たちももう少し大きくなってるから、もっとアクティブに動けるでしょうしね。
又、楽しかったことで思い出したことがあったら、教えてくださいねー。
Commented at 2009-11-16 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumbo0317 at 2009-11-16 01:00
★さらりさま
早速拝見しました!
ステキな写真がいっぱい。しかも、お子ちゃまたち、かわいいですね~。
ヴォルケーノのバケーションレンタルハウス、ステキなところですね。
それに、トレイルやカラパナの写真も見られてうれしいです。
お子様たち、小さいのに4kmも歩かれたんですね。偉いぞ!
海がめや、オーシャンエントリーや、A-BAYのサンセットや、私が行きたかったところ、楽しまれたようで、ほんとうらやましいですわ。
うーん、お写真を見ていると、又行きたくなってきたなー。
というか、自分たちが行ってきたのが、もうはるか昔のことのように感じます。。。
次回ハワイ島行きの宿題がたくさん増えました。
アルバム、ありがとうございました!
by jumbo0317 | 2009-08-31 10:49 | 2009年夏 ハワイ旅行 | Comments(6)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー