キッザニア東京に行ったけど…

本日、キッザニア東京の第2部に行ってきました~。
(じゃんぼ君の野球がお休みだったの)

で、詳しくは又後で記録しますが、

今回は、ちょいと残念なことがあって、おかん怒り心頭だったのですが、
数時間経って
少し落ち着いてきました。

ひとつ言える事は

「子供に笑顔を向けられない人間が、キッザニアのスタッフをやるな!」

ということです。
Commented by ケリーちゃん at 2009-11-08 13:03 x
何があったか後で教えて。

あそこって色んな親子が来るから、お客側でもマナーが悪い人がいるな、って感じることあるけど、それでももともと「子供に思い切り擬似職業体験させるゾ!!」っていうハイテンションな気持ちで親もあそこに入るから、現場スタッフに対してよーーーっぽどな事が無ければ、怒りなんて芽生えないと思うのですよ。
あなたがとんちんかんなことや意味のないことで怒る人じゃない、って私は知ってるしね。だからこそ、何があったのか知りたいし、キッザニア側も知る必要があると思います。
Commented by jumbo0317 at 2009-11-08 20:39
★ケリーちゃん
別にそんなに腹を立てるほどの事でもないじゃーん!
と、他人は思うかもしれない事ですが…
過保護のバカ親にはなるまいと思っていても、やはり自分の子供はかわいいわけで。
夫は、仕方がないって言ってたんですけど、私はどうにも気分が悪かった。
後でUPします。
by jumbo0317 | 2009-11-07 23:28 | キッザニア | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー