行って来ます!

今日、明日とお泊りで東京ディズニーリゾートに行って参ります。
ホントは、朝イチで行く予定だったのですが、諸般の事情により、今頃ブログ書いてます。

さてと、そろそろ出かけますか。
Commented by miwasuke at 2006-03-17 11:24 x
気を付けていってらっしゃい^-^
楽しんできてくださいね~
Commented by まねきねこ at 2006-03-17 14:15 x
京葉線が超のろのろ運転してるけど、車で行かれてます?大丈夫でしたか?
私は幕張メッセに行こうと、途中まで電車に乗っていましたが、諦めて新木場で引き返しました。
Commented by へその女神 at 2006-03-17 20:00 x
お出かけ、いいですね!!
またご報告を楽しみにしています♪
ゆっくり楽しんできてくださいね!!
Commented by うっきーマウス at 2006-03-17 20:08 x
じゃんぼ君。誕生日おめでとう♪
富士額のねずみとの写真楽しみにしてるよん。

諸事情が気になるぅ~。(笑)
Commented by jumbo0317 at 2006-03-20 00:04
★miwasukeさま
ただいまで~す!
もう、夢のような二日間。現実を忘れることができました^^
Commented by jumbo0317 at 2006-03-20 00:06
★まねきねこさま
京葉線は風に弱いんですよ~。しょっちゅう風で止まりますね。でも、埋立地、海っぺりの高架鉄道なので仕方ありませんねー^^
私は車でいきましたが、案の定大井料金所の渋滞で結構時間がかかりました。
Commented by jumbo0317 at 2006-03-20 00:07
★へその女神さま
今回のTDRは、ホテルの予約のために半年くらい前から計画していたのですよ~いけてよかったです。
Commented by jumbo0317 at 2006-03-20 00:08
★うっきーマウスさま
ありがとう!無事、健康丈夫な6歳になりました。

やっぱ富士額のマウスの写真、アップすべきかしら?
by jumbo0317 | 2006-03-17 10:58 | 日々のあれこれ | Comments(8)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー