人形町ランチその39:「PIZZA DA BABBO ピッツァ・ダ・バッボ」

甘酒横丁で前々から気になるお店があったのよねー!

人形町ランチその39:「PIZZA DA BABBO ピッツァ・ダ・バッボ」_f0054556_04864.jpg


PIZZA DA BABBO ピッツァ・ダ・バッボ

なんか、かわいらしい感じじゃない?
ピッツァの専門店で美味しいって評判なのですが、どうしても和食&洋食系のお店に行くことが多くて、なかなか機会がなかったのですが、先日初めてお邪魔してまいりました!

人形町ランチその39:「PIZZA DA BABBO ピッツァ・ダ・バッボ」_f0054556_063374.jpg


やっぱ、初めてですから基本のピッツァマルゲリータでしょう。
これにサラダかスープがついて945円なのですが、
わたくし、超ハラペコだったので、200円プラスして、ラージサイズにしていただきました。

専門店だけあって、美味しいよぉぉぉ。
ただ、私はピッツァの生地はもうちょっともっちりしてても良いかな。
でも、お昼に1000円ちょっとで、本格的なピッツァをいただく事が出来てうれしいです。

人形町ランチその39:「PIZZA DA BABBO ピッツァ・ダ・バッボ」_f0054556_085833.jpg


ランチセットのサラダも、結構ボリュームがあって、しかも自家製ドレッシングが美味しいの。
この日は玉ねぎの(フレンチ)ドレッシングで、酸味がさわやかで良かったなぁ。
新玉ねぎが美味しい今のシーズン中に、玉ねぎドレッシング、ウチでも作ってみようかしら。

人形町ランチその39:「PIZZA DA BABBO ピッツァ・ダ・バッボ」_f0054556_0103693.jpgテーブルにおいてあるオリーブオイルの小瓶も可愛かったな。


人形町ランチその39:「PIZZA DA BABBO ピッツァ・ダ・バッボ」_f0054556_0112373.jpg


店内も良い感じです。
小さいお店?と思ったけど、奥にもお席があるようでしたわ。
男性のウエイターさんもニコニコしていらして感じが良いの!
気持ち良い接客とおいしいピッツァで幸せなランチでしたわ~。

ただ、ここの近くにサルバトーレもあるのよね。
サルバトーレは1000円でブッフェなんです。
で、いろんな種類が食べられる上、人気があってお料理の回転が良いから、ピッツアもたいていは焼き立てを食べる事ができるんです。
サラダバーも盛りだくさんだし~。

しっかりたっぷり食べたい場合はブッフェのサルバトーレで、落ち着いてランチをいただきたい場合は、「ピッツァダバッボ」にしようと思いました。
Commented by disneycruise at 2010-05-29 17:52
これまたインパクトのある店構えですね。
うまそう。
Commented by jumbo0317 at 2010-05-29 21:35
★disneycruiseさま
へへへ。おいしゅうございました。
人気があるようで、次々お客さんがお見えになってましたわ。
by jumbo0317 | 2010-05-29 00:15 | 人形町界隈でごはん | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー