からすみのパスタ、再び!

先日からすみのパスタを作っていまいちだったというお話を書きました。
味百選:5番 高野屋からすみのスパゲティー

その後、母とおばが来ている時に、再挑戦しました。

からすみのパスタ、再び!_f0054556_2265936.jpg


菜の花も入れてみて、ちょっと春らしくなりました。
思いっきり!うまうまです。

からすみのパスタ、再び!_f0054556_2283447.jpg今日、お散歩がてらトイザらスに行ったら、たまごっちちゃんがいました.

そこで「かがり淳子先生」のサイン会もあったのです。

でも、我々の狙いは別のものなので、ちらりと横目で見ただけで、おいとましました。からすみのパスタ、再び!_f0054556_160769.jpg
by jumbo0317 | 2006-03-27 02:35 | おうちごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー