人形町ランチその62:「日本橋焼餃子のタン麺」は500円!

こちらのお店も、どこにしようかぶらぶら迷って、ふっと入ってみたお店です。

日本橋焼餃子 人形町店

この日は暑くてあーんまり食欲なかったんだー。

なので、看板メニューの餃子は食べられなくて、タン麺500円のみ。

人形町ランチその62:「日本橋焼餃子のタン麺」は500円!_f0054556_19582547.jpg椅子が小さくて落ち着かないカウンター席では、ジャッジャッとお野菜を炒めてタン麺を作っているところが見えました。


携帯電話のカメラだと、イマイチなんだよなー。
かといって、LUMIX携帯とかに買い換えるつもりは全然ありましぇん。

野菜たっぷりなのはうれしいの。

人形町ランチその62:「日本橋焼餃子のタン麺」は500円!_f0054556_2002155.jpgでも、この麺ってば、マルちゃんの3食入りで198円とか178円で売ってる「タンメン」っぽくない???


いやいや、そうだとしても、揚げ膳据え膳で、ちゃんといろいろお野菜入れて作ってもらえて、あったかいタン麺がいただけて、500円なんですから、
上等じゃないですか!

とはいえ、こちらのお店では、
やはり餃子をいただくのが良いのかなぁ~と思ったりしました。
機会があれば餃子を食べてみたいと思います。






                             マルちゃん3食入りタンメン人形町ランチその62:「日本橋焼餃子のタン麺」は500円!_f0054556_2045574.jpg
by jumbo0317 | 2010-10-13 20:07 | 人形町界隈でごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー