人形町ランチその77:「江戸路」でチキン南蛮!

あ~。
人形町ランチレポ用の写真もいっぱい溜まってるよー。

今回は、いつもの水天宮~人形町界隈ではなく、
浅草線の人形町付近。

「ランチ チキン南蛮」に惹かれて、ふらふらとお店に入りました。

炭火焼鳥 江戸路 人形町本店

こちらは、親子丼で有名な「玉ひで」さんの姉妹店らしいです。

焼き鳥の専門店ですので、隣の方が召し上がっていた焼鳥丼もとっても美味しそうだったー。

人形町ランチその77:「江戸路」でチキン南蛮!_f0054556_11122315.jpg


そうそう、もう一方のお隣の方はチキン南蛮を召し上がっていたんだけど、その御飯がお茶碗というより、お丼だったので、
「ごはん、少なめでお願いします。」
と言って、少なめで上の写真の量です。
ワタシ、大食いですが、さすがにお昼にどんぶり飯を平らげるのは厳しいです。
残すのは嫌なので、先に少なめにお願いして良かったー。
これでも、めっちゃお腹いっぱいになったわ。

人形町ランチその77:「江戸路」でチキン南蛮!_f0054556_11153981.jpg


こちら、鶏はね、カラッと揚がっているところに、甘酸っぱいタレが染みていて、
ホント美味しい。
脂っこさが無いので、揚げもので胸やけしやすい人でも、多分大丈夫。
あと、タルタルソースも手作りっぽくて、優しい味よ。

お漬物はカウンターにつぼ漬け?が壺ごと置いてあるので、
お好きなだけどうぞです。

これで、850円だったと思うんだけど、
お値打ちだわ。

人形町、焼き鶏が美味しいお店が多いから迷うんだけど、
次回はこちらの焼き鶏の丼も試してみたいなと思いました。

江戸路


関連ランキング:焼き鳥 | 人形町駅水天宮前駅小伝馬町駅


by jumbo0317 | 2011-04-13 11:19 | 人形町界隈でごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー