「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」を飲んでみたよ!

40代中盤。

もう身体中いろんな所に寄る年波を感じる今日この頃です。
若いころはめっちゃ脂ぎっていたのに、
今はかさかさだったり…
だいたい、スーパーでお買い物して、レジ袋や、サッカー台に置いてある水漏れ防止用のロールのうっすいポリ袋、これが開けられないんです。
指先の水分油分が無いために…
お買い物をするたびに、きぃ~ってなります。

で、お顔の方はと言いますと、
いやーな感じでたるみつつあるのに、局所で脂っぽかったり…


今回、モラタメさんで、

肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」をタメせるということで、
申し込みました。

「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」を飲んでみたよ!_f0054556_22301142.jpg


飲むヒアルロン酸、10本と、パックシート1枚。

まず、飲んでみました。
毎日1本ずつ。

いやー、こういう飲むサプリ?って
今は美味しいのね~。
こういうの普段は飲まないので、びっくりです。

ヒアルロン酸とヒアロアップという美容成分がたっぷり配合されているということで、
どうなるのか楽しみ~。

で、10本飲んでみました。


効果のほどは???

うーん。
ちょっとしっとりかなぁ。
10本程度では、まだまだ効果が目に見えては来ないのかも?
飲んだからって言って、ヒアルロン酸や、他にもコラーゲンとかが、
直接お肌に届く訳じゃァないもんねぇ。
やはり、続ける事が大事。
と、思ったら、この飲むヒアルロン酸は低カロリーで、味も美味しいってことで、
続けやすいかなー。
コンビニでも1本200円ちょっとで売ってるしね。

そうそう。
おまけでついていたパック。

「肌研(ハダラボ) 飲むヒアルロン酸」を飲んでみたよ!_f0054556_22443364.jpg


極潤ヒアルロンマスクは~
肌に直接届きますからね。
お風呂上がりに使ってみたら、翌日はお顔がなんだかしっとりでしたわ~。
これは即効性有り!
そして、コンビニで売ってて1枚315円だったと思うんだけど、
買いやすいお値段だから、
やばい!って思った時に、すぐに買って使えますね。
安いからって、侮れませんでしたわ。
by jumbo0317 | 2011-05-30 22:49 | モニター | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー