人形町ランチその92:大人のお子様ランチ「FRENCH BAR St.Pierre(フレンチバー サン・ピエール )」

水天宮駅の近く、
ナチュラルフーズのお店が、ワインのお店になり、
ふと気が付くと、又新しいお店になっていました。

人形町ランチその92:大人のお子様ランチ「FRENCH BAR St.Pierre(フレンチバー サン・ピエール )」_f0054556_1215592.jpg


新しいお店もワインのお店のようです。

お昼は小さいお店に女性のお客さんがいっぱいです。

人形町ランチその92:大人のお子様ランチ「FRENCH BAR St.Pierre(フレンチバー サン・ピエール )」_f0054556_1224373.jpg


ランチタイムのメニューは1種類だけでした。

いろいろなフレンチお惣菜をワンプレートに盛り合わせたお料理は

人形町ランチその92:大人のお子様ランチ「FRENCH BAR St.Pierre(フレンチバー サン・ピエール )」_f0054556_1235077.jpg


ローストポーク
的鯛のエスカベシュ
ラザニア
マッシュポテト
サラダ

こちらにバケットが少しと飲み物が1杯ついて800円!
お財布に優しい~。

お味はといいますと…
まず、エスカベッシュは、さっぱりとして、暑い日にぴったり!
ほんの一口しかないのが、ちょっと寂しいわー。
もっとたっぷり食べたいです。

ローストポークは柔らかいです。
ソースは普通のグレービーじゃなく、オレンジ色で少し酸味を感じるもので玉ねぎが入っています。
ラザニアはトマトソースがフレッシュな感じのラザニアで、
こちらもトマトが多いのでラザニアなのにさっぱりした感じ。
サラダのドレッシングは基本のフレンチ。
それに、マッシュポテトとオーソドックスですね。
モルタデッラがちょっとついているのもうれしいです。

どのお料理も気軽に食べられるフレンチ(ラザニアがフレンチかどうかは別として)で良いです。
いろいろちょっとずつってのは、女性が大好きなスタイルですなぁ。
大人のお子様ランチみたいでうれしい~。
でも、全体的に量がお上品な気が…
普通のOLさんには丁度良い量なんでしょうか。
でも、これで飲み物がついて800円なので十分ですかね。

そうそう、お昼はこのメニューでお弁当もあるんですよ。
確か、600円とか650円とか位のお値段だったと思います。
フレンチお惣菜のお弁当、いいな~。

一人でお見えになった男性のお客さんには、
「パンのおかわり出来ますから、言って下さいね。」とお店の方がおっしゃってました。
みんなおかわり出来るのかな?

私、きっとすぐにお腹が空くんじゃないかと思って、すぐ近くの「タンネ」さんで、パンを買って帰ってしまいました。

人形町ランチその92:大人のお子様ランチ「FRENCH BAR St.Pierre(フレンチバー サン・ピエール )」_f0054556_1215012.jpg


小さなかわいらしいお店で、ゆったりお食事するって感じでは有りませんが、
短時間でもちゃちゃっと美味しい物を食べたい時にぴったりです。

黒板のメニューが、田舎風パテとか、いかにもフレンチのワインのおつまみ的なものがいろいろ書いてあって、それが皆500円とか800円でした。
美味しいおつまみでワイン飲んだりしてみたいです。
多分、夜の方が楽しそう。

フレンチバー サン・ピエール フレンチ / 水天宮前駅人形町駅浜町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by jumbo0317 | 2011-07-25 12:23 | 人形町界隈でごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー