ホントに、ボンジュースだった!

ホントに、ボンジュースだった!_f0054556_0175735.jpg


ちょっとお風呂上がりに飲んでみました。

チューハイ 果実の瞬間 ポン果汁たっぷりチューハイ 贅沢みかんテイスト

みかんテイストということで、ポンジュースでおなじみの“ポン果汁”を原料に使用した、果汁30%のみかんテイストのチューハイですって。

果汁30%ということなので、これは、お食事時より、これだけで飲んだ方が楽しめるかも~?
と思い、お風呂上がりまで我慢我慢。

ホントに、ボンジュースだった!_f0054556_0222025.jpg


アテはミックスナッツのみ。

飲んでみましたら~。

いやはやホント、ポン果汁!
みかんジュースに炭酸入れて飲んでるみたいです。
果汁30%の実力はすごい。
チューハイでフルーツ系のはたくさんあるけど、こんなに果汁!って感じのは初めてです。
美味しぃ~。
そして、アルコール分3%って書いてあるから、ホントに軽いわー。
まだまだ暑いから、日中とかでも飲んでしまいそう。

が、しかし、アルコール3%とナメテいたらあきません。
今ちょっとほろ酔い加減になって参りましたワ。

これから本格的におみかんの旬だけど、
このポン果汁たっぷりチューハイ 贅沢みかんテイストは、夏前に発売されていたら、ヤバかったかも?
毎日の風呂上がりの1杯になっていた可能性大ですわ。



この商品はモラタメさんで当選しました。
ありがとうございました。
by jumbo0317 | 2011-09-12 00:36 | モニター | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー