ロワジールホテルズの朝食は…:2011年夏沖縄旅行その35

ロワジールスパタワー那覇のお話でも触れていましたが、
ここは3つの違ったタイプのホテルが同じ敷地内に建っています。
レストランや、プールはロワジールホテルにあります。

ホテルで朝食を食べたかったら2か所の朝食会場(笑)のどちらかでいただくことになるのですが…。
ツアーや、食事つきのプランでホテルを予約していると、
朝食会場は指定されるようです。

ロワジールホテルズの朝食は…:2011年夏沖縄旅行その35_f0054556_21364846.jpg


私たちは朝食付きプランでなかったので、どちらか選ぶ事ができたのですが、結局1階の「フォンテーヌ」でいただきました。
で、じゃぁもうひとつの朝食会場ってどんなとこなの?と偵察に行ったら…

ロワジールホテルズの朝食は…:2011年夏沖縄旅行その35_f0054556_2138263.jpg


どどーんと!
大宴会場でした。

うわー、すごいなぁ…。
確かに夏休み中で、もしかしたら1年間で一番お客さんが多い時期なのかもしれないから、こういう広いところでないと、お客さんをさばききれないのかもね。

でも、こんな広い宴会場だと、奥の方に行ったら窓とか見えなくて(やっぱ朝食は窓から明るい光が差し込むところで食べたいなぁ)
しかも、テーブルは大きめに取ってあるから、他のお客さんと相席になったりするのかも。
それはちょっと落ち着かないわぁ。

ということで、このロワジールホテルズでは、朝ごはんを食べるところは指定されていますという話題でした。
by jumbo0317 | 2011-09-15 21:48 | 2011年夏 沖縄 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー