オーソドックスで美味しいケーキ:「French Pound House」常盤台

先日、弟ボブ一家が遊びに来た時に、お土産にケーキをたくさん買ってきてくれました。

オーソドックスで美味しいケーキ:「French Pound House」常盤台_f0054556_1614367.jpg


色とりどりのケーキがきれいです!

板橋の常盤台にある「French Pound House(フレンチパウンドハウス)」というお店のケーキだそうです。

私は、モンブランをいただきましたよ。

オーソドックスで美味しいケーキ:「French Pound House」常盤台_f0054556_16151893.jpg


ぱっと見た目は基本のモンブランって感じです。

オーソドックスで美味しいケーキ:「French Pound House」常盤台_f0054556_16155156.jpg


下のメレンゲの台は香ばしいし、中の生クリームはフレッシュであっさりした感じ。
栗のクリームもたっぷりで食べ応えがありました。

ひとつひとつは結構小さめですので、あっという間に食べてしまいました。
もうちょっと味わって食べたら良かったなぁ…。

美味しいケーキ、ありがとうございました。

フレンチ パウンド ハウス 常盤台店ケーキ / ときわ台駅上板橋駅中板橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by jumbo0317 | 2011-11-02 16:21 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー