お弁当とひとりの昼食。

さーて。
変わり映えのしないお弁当の記録でございます。

お弁当とひとりの昼食。_f0054556_1924216.jpg


甘塩鮭、小松菜のごまあえ、ベーコンとアスパラの炒め物、プチトマト。

お弁当とひとりの昼食。_f0054556_1933570.jpg


まぐろバターしょうゆ焼き、板わさ、3色ピーマンのお浸し。

お弁当とひとりの昼食。_f0054556_1942223.jpg


野菜たっぷり焼きうどん、板わさ。

お弁当とひとりの昼食。_f0054556_1944376.jpg


豚肉とピーマンのオイスターソース炒め、にんじんのナムル風サラダ。

お弁当とひとりの昼食。_f0054556_1951984.jpg


ラップの中身は何だったか…。たぶん鮭?
スナップエンドウとえびのカレーマヨ和え(夫の好物になった)。
もやしと人参のサラダ。

お弁当とひとりの昼食。_f0054556_1964399.jpg


オムライス、ハンバーグ(前夜の残り)、スナップエンドウ。
なんか洋食黄金コンビの豪華弁当っぽいわ~。

後は、自分一人のお昼ご飯でちゃんと作った時の事です。

お弁当とひとりの昼食。_f0054556_1975277.jpg


もやしと人参のサラダが余っていたので、焼きそばにしました。
韓国の万能の素で味付けしたので、旨辛味~。
おいしゅうございました。

お弁当とひとりの昼食。_f0054556_1985155.jpg


きのこを食べたくて…。
きのことベーコンのスパゲティ。
ヨコイのあんかけスパのレトルトあんかけソースを使いました。
麺もヨコイだから極太だよー。
これは、名古屋名物ですので、長津田のユニーもといアピタで手に入りますの。

というわけで、お昼御飯の記録でした。
by jumbo0317 | 2012-02-06 19:14 | めざせ!健康!ごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー