クリスタルガイザースパークリングレモン

ミネラルウォーターを飲んでいるご家庭って多いと思います。

ウォーターサーバーを置いてるおうちも、この1年で激増したそうですね。
わが家は、お台所のスペースの都合上、
ウォーターサーバーも、水道栓に取り付ける浄水器も使っていないんです><。
なので、ボトルに入ったお水を常に買い置きしてるんですけど、
ただのお水って、私はあーんまり飲まないんですよ…。
で、ガス入りのお水が好きなんです。

普段はCOSTCOでイタリアのガス入り水を買う事が多いのですが、
たまに、オリンピックでクリスタルガイザーのスパークリングを買ったりもします。

今回、モラタメさん
クリスタルガイザースパークリングレモンをタメせるということで、
申し込んでみました。

クリスタルガイザースパークリングレモン_f0054556_23512082.jpg


ガス入りと言っても、炭酸や、SODAのように、しゅわわわわ~~~っとパンチがあるガスではなく、
普段飲むのに丁度よいしゅわしゅわ具合です。
それに、レモンのフレーバーがするから、ただのお水より、うんと飲みやすくて爽やか。
結構がぶがぶ飲めてしまいます。

クリスタルガイザースパークリングレモン_f0054556_23532965.jpg


今回はパスタのお供になったけど、
どんなお料理にも合いますね~。

そして、ウイスキーでハイボールを作る時も、
炭酸の口当たりがSODAより柔らかいし、レモンの香りもするので、
飲みやすいハイボールになるんだわ。

これから暑くなってくるから、
又買ってきて、冷蔵庫にKEEPしておきま~す。
by jumbo0317 | 2012-06-15 23:59 | モニター | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー