「レゴランドディスカバリーセンターReport」その10:「カフェテリア」

レゴランドの記事は左のメニュー、カテゴリーから、
「LEGOLAND DISCOERY C」をクリックしていただくと、まとめて読むことができます。

だいたい全部遊ぶのに2~3時間が目安とホームページに書いてありますが、
時間帯によっては途中でお腹がすくでしょう。

ということで、カフェテリアもあります。

「レゴランドディスカバリーセンターReport」その10:「カフェテリア」_f0054556_19194138.jpg


うーん、人だらけです。
オープン当日で人が多かったからかな。
でも、土日はどうなるんでしょう?

最初、キッザニアみたいだなーと思いました。
キッザニアのフードコートというか、飲食スペースはこんな感じですもんね。

「レゴランドディスカバリーセンターReport」その10:「カフェテリア」_f0054556_19214158.jpg


そして、子どもを遊ばせているお母さん達グループが、
どーんと居座ってびくともしないのも、キッザニアと同じ(笑)

私がこのあたりをうろうろした1時間半ほどの間、
ずっとこのままでしたわ。

他にお食事したい人がいたら、どうするのかな?

気になるメニューはと言いますと、

「レゴランドディスカバリーセンターReport」その10:「カフェテリア」_f0054556_19231761.jpg


ドリンク類がこんな感じ。
まぁ、そんな高いわけではないですかね。
サイズは一つしかないようでした。

「レゴランドディスカバリーセンターReport」その10:「カフェテリア」_f0054556_19241539.jpg


あと、お食事メニューはサンドイッチ類、400円。
おにぎり弁当みたいなのもありました。

「レゴランドディスカバリーセンターReport」その10:「カフェテリア」_f0054556_19342881.jpg


クッキーやケーキの焼き菓子もあります。

ちょっと小腹を満たすだけなら十分かな。

とにかく、席が少ないかな~。

子どもが遊んでいる時に暇をつぶしたいお母さん達団体さん用に、
ベンチを用意するべきだと思います。

サンドイッチやおにぎりを食べたいのに、テーブルがないと不便ですもの。
by jumbo0317 | 2012-06-29 19:28 | LEGOLAND DISCOERY C | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー