ハトヤホテルの朝ごはん:2012年夏伊東ハトヤ旅行記7

ハトヤホテルの朝ごはん:2012年夏伊東ハトヤ旅行記7_f0054556_20424474.jpg


朝ごはんもシアター会場です。

前夜、早い時間の夕食の後、卓球して、お風呂に入ったら、
ちゃっちゃと寝てしまったので、6時ごろには目が覚めました。
朝食前のお風呂にいくかどうしようかと迷っていたら7時前になったので、
先に朝ごはんをいただくことに~。

早起きは3文の得ですなぁ。
ガラガラですわ。

ハトヤホテルの朝ごはん:2012年夏伊東ハトヤ旅行記7_f0054556_2264030.jpg


さすがに夕食より規模は小さめ。
お席は自由です。

ハトヤホテルの朝ごはん:2012年夏伊東ハトヤ旅行記7_f0054556_2273091.jpg


前夜の舟盛り、お寿司の切れっぱし(笑)お刺身?
それでも、こういうの一口食べられるとうれしいわ。

しらすも釜揚げ茹でたてかな?
私は板わさ、好きなんです。

ハトヤホテルの朝ごはん:2012年夏伊東ハトヤ旅行記7_f0054556_2284972.jpg


和のお惣菜コーナー。
おくらと湯葉の和えものや、お茄子の煮物(ピリ辛味噌味)
玉子焼き(これは、出汁巻きって感じではなかった)
もちろん、温泉卵もありました。

ハトヤホテルの朝ごはん:2012年夏伊東ハトヤ旅行記7_f0054556_22111957.jpg


洋食もハム、ソーセージ、パンケーキ、スクランブルエッグ、ジャーマンポテトなどなど。
あ、パンは普通にスーパーで売っているような感じのものでした。
トースターがありますので、温めると美味しい。

ハトヤホテルの朝ごはん:2012年夏伊東ハトヤ旅行記7_f0054556_22122590.jpg


デザート類は、フルーツ、マチェドニアっぽいフルーツポンチ、マンゴー、パイナップル、ライチ、オレンジなど。
ヨーグルトがキウイの飾り付けでなんだかかわいい。

あとは、焼き立ての干物(鯵の開きでした)や、あさりのお味噌汁もあります。

ハトヤホテルの朝ごはん:2012年夏伊東ハトヤ旅行記7_f0054556_22135644.jpg


私の和定食。
おとさんに「パーフェクトな朝食やな。」と言われました。
これに、ヨーグルト&パイナップルと、パン少々。

そうそう、夕食も朝食も、ソフトドリンクもフリーでした。

朝からもりもり食べてお腹いっぱい。
幸せ~。
この後、お風呂に行ったら、皆さん朝食中なのか、
ヒメと二人貸し切り状態でした。

ホント、早起きは三文の得やね~。
by jumbo0317 | 2012-08-30 22:17 | 2012年夏 伊東ハトヤ旅行 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー