日体大生ご用達のメンチカツバーガー:もりのみちパン 横浜青葉店

先日、お友達に豆大福をおすそわけしたら、
バーター?で、おいしいパンをいただきました!

日体大生ご用達のメンチカツバーガー:もりのみちパン 横浜青葉店_f0054556_15112279.jpg


日体メンチカツバーガーっていうんですけど、290円です。
これは、

もりのみちパン

という、青葉区の日体大近くにあるパン屋さんのパンなんですよー。

我が家もこどもの国に行く途中、前を通るたびに気になっていたのですが、
なかなか寄り道できずにいたんですよ。

お友達はこのパン屋さんの大ファンということで、
よくお買い物に行かれるそうですが、
この日体メンチカツバーガーをはじめ、
調理パンが美味しいお店なんですって。

お店の前のテラスで買ったパンを食べることもできます。

日体大生ご用達のメンチカツバーガー:もりのみちパン 横浜青葉店_f0054556_15142658.jpg


1個290円でちょっとお高い?
と、思いますが、このボリュームを鑑みますと、
むしろお安い位!
私は夫と半分こしましたが、
1個食べたらお腹いっぱいになると思う。

さすが、日体大生のみなさんのお腹を満足させてこられただけのことはあります!

ソースがたっぷりかかったミンチカツはジューシィ。
だけど、肉肉しい感じじゃなくて、どこかほっとする味わい。
キャベツたっぷりなので、あっさりするし、
バンズがそこはかとなく甘いのも、美味しいわぁ。


日体大生ご用達のメンチカツバーガー:もりのみちパン 横浜青葉店_f0054556_15254760.jpg


お店自体可愛い感じですが、包み紙のイラストもかわいらしいですね。
もうちょっと近所だったらうれしいんだけどなぁ~。

今回こちらとランチブレッド(ベーコンとチーズがはいったオニオンブレッド観たいな感じ)もいただいたのですが、写真を撮る間もなく、食べきってしまいました。

只今午後の3時25分。
小腹が減ってきました…。

娘のおけいこごとのお迎えに行った帰り、
ひとっ走り買いに行ってみようかしら。

もりのみちパン 横浜青葉店パン / こどもの国駅恩田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


by jumbo0317 | 2012-09-30 15:28 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー