さくっとタイごはん:ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店

さくっとタイごはん:ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店_f0054556_7214565.jpg


ユーミンとプロコルハルムのコンサート前のごはんです。

この日は平日で、夫が早めに帰って来てくれる事になってはいるけれど、
娘をおけいこごとに送って行ってからみなとみらいに向かいますと、もう5時半。

お友達のFちゃんはあんまりお腹が空いていなかったんだけど、
私がお腹ペコペコってことで、さくっと食べられるお店が揃ってるクイーンズイースト地下へ。

さくっとタイごはん:ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店_f0054556_7214694.jpg


ラーメンの一風堂とかおうどんの夢吟坊とかありましたが、気分はエスニックということで、

ゲウチャイで。

さくっとタイごはん:ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店_f0054556_7214693.jpg


ハラペコの私はお得なディナーセット。
好きな麺料理に400円プラスすると、ミニ丼と春雨サラダ、デザートがつきます。

さくっとタイごはん:ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店_f0054556_7214711.jpg


この日のミニ丼は、グリーンカレーかけごはん。
もうちょいたっぷりかかってたら良いけど、十分満足♪

さくっとタイごはん:ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店_f0054556_7214820.jpg


私が選んだ麺は、「バミーヘーン ガパオガイ」。
タイ風汁無し担々麺と書いてありました。

初めて食べてみたんだけど、
美味しいんだけど…。
美味しいんだけど、途中でちょっと飽きちゃった。
卵麺にガパオごはんの上に乗っかってるのを混ぜて食べるって感じです。
もちろん、Wカーボですから、お腹いっぱいでミニ丼ちょっと残してしまった。
うーん。
普通の人なら、ごはん少なめがいいかも?

ごはんメニューには、確かサラダとスープがつくセットもありました。

一番上の写真はお友達が注文した「パッタイ」。

お友達はたくさん食べられないってことで、
一口どころかたくさん食べちゃった。(だから丼残しちゃった?ダメじゃん!)
干しエビやナッツがクリスピーで美味しかったよ~。

こちらのお店は、さくさくっと短時間で食べられるから便利だわ~。

ゲウチャイ 横浜クイーンズイースト店タイ料理 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2


by jumbo0317 | 2012-12-04 13:01 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー