表参道ヒルズのクリスマスと、ユーミン写真展

表参道ヒルズのクリスマスと、ユーミン写真展_f0054556_2134369.jpg


先日、パシフィコ横浜で行われたプロコルハルムとユーミンのコンサートに行ってきたのですが、その時、表参道ヒルズのユーミン写真展のチラシを貰いました。

ここは、やはり、行っとかなあきませんでしょう。
レスリーキーさんが撮られるユーミンはいつもステキ。
今回のベストアルバムの写真も、すっごく可愛く撮れていたもんねー。

と、いう事で、お友達と表参道ヒルズの前で待ち合わせ。

ディズニーのかわいいツリーが飾ってあったよ。
表参道ヒルズのクリスマスと、ユーミン写真展_f0054556_213461.jpg



そして、中の大階段の所も、ツリーと白いタワー、白い雪の結晶とクリスマスらしい夢いっぱいって、感じよ。


表参道ヒルズのクリスマスと、ユーミン写真展_f0054556_2134461.jpg


表参道ヒルズのクリスマスと、ユーミン写真展_f0054556_2134524.jpg


表参道ヒルズは、外側からユーミン一色で、ファンにとってはうれしいわぁ。
みなとみらいのランドマークも、ユーミン一色だし、いくらデビュー40周年とはいえ、あちこちやりすぎか?
と、おもったり…。


表参道ヒルズのクリスマスと、ユーミン写真展_f0054556_2134640.jpg


とはいえ、写真展はすごく良かった!
無料だけど、見応えあります。

レスリーキーさんが撮ったユーミンは、本当にのびのびと良い表情なんだわ。

圧巻は今をときめくデザイナーやブランドのモードをきたユーミン。
どれくらいの数があったかなぁ。
どのブランドの、どのお洋服を着ても、やっぱりユーミンなんだわ〜。

もし、表参道界隈に行かれる事があったら、特にユーミンファンでなくても、寄って見る価値はあると思います。
会場の雰囲気も良かったよ。
by jumbo0317 | 2012-12-13 23:29 | 旅行・お出かけ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー