プレゼントいろいろ

プレゼントいろいろ_f0054556_835870.jpg


先月のお話ですが、備忘録として残しておきます。

夫の誕生日のプレゼント。

通勤に使っていたリュックサックの底が抜けまして…。
PC,お弁当、その他もろもろ入ってますので重いです。
よくもまぁあんなに思いものを毎日持って満員電車に乗って会社に行けるものだと思います。
ありがたいことです。

ええ年したおっさーんが持ってても恥ずかしくなく、
スーツ着て持ってても違和感のないリュックが欲しいということで、

TUMIのリュックにしました。

プレゼントいろいろ_f0054556_835986.jpg


アウトドア用品のリュックじゃなく、ビジネス向けのシリーズがあるのよね。

プレゼントいろいろ_f0054556_835943.jpg


ちゃんとPCスペースがあって、コードなんかを入れるポーチもついてました。

プレゼントいろいろ_f0054556_8351058.jpg


外側のポケットもがばっと開くし、内側の仕切りも使いやすそうです。

喜んでもらえて良かったよ~~~。

サンタさんが娘に持ってきてくれたのは、
「ホルベイン」の水彩絵の具48色と、多色用のパレット、絵筆。
絵が大好きなんで大喜び。
もったいないって言って、まだ使っていません。

中学生の息子のところにはもうサンタさんが来てくれないので、
お父さんが「大和」のプラモデルを買ってあげていました。
Commented by disneycruise at 2013-01-20 16:52
おお、高級品ですね。むかし、出張ようにボストンタイプのを持ってました。
Commented by jumbo0317 at 2013-01-20 21:33
★disneycruiseさま
ちょっと張りこんでみました(笑)
出張が外出が多いビジネスマンはTUMIのバッグ使ってる方多いですよね~。
アメリカのアウトレットでは、物によってはすっごくお安く売っているので、日本で定価で買うのはなんだかもったいない気がしてしまいます…。
by jumbo0317 | 2013-01-18 16:02 | 日々のあれこれ | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー