セブンイレブンの至高のトースト

セブンイレブンの至高のトースト_f0054556_23462763.jpg


今日、ちょっとセブンイレブンに寄り道したら、見つけてしまった。

セブン&i GOLD の 「至高のトースト」ですってよ!
これは、カーボマニア、パン好きのわたくし、素通りできませんでしたわ!

とりあえず2枚入りを買って参りました。
トーストというだけあって、一斤を4枚切りの厚切りしかありませんでした。

早速、晩御飯にトーストしていただきました。
(おかずはめっちゃ和風だったのですが~)

確かに!
至高とまでは行かないかもしれないけど、
もちもちむっちりで、しかもふわっと柔らかい。
ほんのり甘くて、香りも良いわぁ。
じゅわっとなるくらいバターを塗って食べたいわ。


セブンイレブンの至高のトースト_f0054556_23462720.jpg


私はとりあえず2枚入り175円を買いましたが、一斤4枚入りだと250円。
イーストフードは使っていなくて、パン酵母と、麦芽エキスが入ってます。
そして、はちみつも~。

これはあかん。
ハマりそう。
1枚、素で271kcalもあるのに、バターたっぷり塗ったりしたら、いくらになるんだろう?

でも、なんだか、飽きるまで毎日食べてしまいそうで怖いわ。
by jumbo0317 | 2013-02-06 00:14 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー