渋谷カフェ

渋谷カフェ_f0054556_22471626.jpg


お友達のケリーちゃんと、「ゴントランシェリエ」でブランチをいただいたのですが、
まだまだ話足りなくて、近場でゆったりできるところでお茶しよう!ってことになりました。

しかし、渋谷の街ってのは不案内でして…。
以前、前を通りかかって気になっていたお店に行きました!


渋谷カフェ_f0054556_22471786.jpg


ホテルのカフェのようなステキな空間ですが、メニューはわりあい庶民派なのもうれしいところ。
店員さんは人数もちゃんと揃ってて、隅々まで目を光らせていらっしゃいます。
お皿を下げるのは早い!とか、お水をしょっちゅう入れにくるぅ…。

渋谷カフェ_f0054556_224718100.jpg


私はかぼちゃのケーキと暑かったのでアイスのカフェラテにしました。
ケーキ、なかなか美味しかったです。
ケリーちゃんのガトーショコラのロールケーキも、ちゃんとしっかりガトー味でs
ランチタイムの後半位の時間なのに、(お料理は注文しない)「お茶だけでも良いかしら>?」とお伺いしたら、どうぞどうぞと快くお席に案内いしてくれました。

こちらのお店、テラスもありました。
もうちょっと気候が良い時、ぜひ、テラスでのんびりお茶をいただきたいです~。
by jumbo0317 | 2013-11-15 23:39 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー