4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。

4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_10463010.jpg


ネットでいろいろ見ていたら、
あちこちのお弁当にウインナー星人が現れたそうで…。
我が家もマネしてみましたが、
幼稚園の給食だったので、キャラ弁とか全く作った事無いのよねぇ…。


4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_104631100.jpg

4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_10463174.jpg


豚肉、ピーマン、たけのこ、玉ねぎの炒め物。
息子はチキンナゲットと金時豆。
夫は…人参、たまねぎ、きゃべつ、ベーコンのコンソメソープ。
ごはんにのっでるのはわさび漬けです。


4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_10463214.jpg


甘塩鮭、スナップえんどう、ささみのバター醤油焼き、ウインナー星人。
息子はチキンナゲット。
夫のスープは…。
おねぎ、肉団子、人参の鶏塩鍋味だったと思います。

4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_10463213.jpg

息子。
鶏肉の照り焼き、ウインナー星人、唐揚げ、筑前煮のごぼうとじんじん、ちくわきゅうり。

4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_10463352.jpg


夫。
焼き鳥丼、筑前煮、ちくわきゅうり、ウインナー星人。


4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_10463335.jpg


夫、鮭西京漬け、スナップえんどう、ウインナー星人、うめしそちくわ、たけのこと大根のお味噌汁。

4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_10463424.jpg


息子
唐揚げ、ちくわきゅうり、ウインナー星人、すなっぷえんどう、チーズハンバーグ。

4月21~25日のお弁当。ウインナー星人がでた。_f0054556_10463519.jpg


この日はチンチン(電子レンジ)弁当ぢゃ!
唐揚げ、チキンナゲット、すなっぷえんどう、ウインナー星人。
夫のスープは春キャベツ、人参、ハム。
スープの味は…。コンソメだったかチキンスープだったか。
忘れてしまった><。

基本、息子は唐揚げ、チキンナゲット、ウインナー星人、を入れておけば何とかなるのだが…。
育ち盛りの子どもが喜んで食べるお弁当のおかずで健康的な物は何かしらね~。
by jumbo0317 | 2014-04-27 11:43 | めざせ!健康!ごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー