大好きなKIRIN本搾り、期間限定ライムでなんちゃってモヒート。

大好きなKIRIN本搾り、期間限定ライムでなんちゃってモヒート。_f0054556_2191870.jpg


大好きな缶チューハイ。

KIRINの本搾りから、
期間限定でライム味がでました


以前、ライム味売っていたことがあって大好きだったのよね~。
6缶もまとめ買いしちゃったよ。

そこで思いだしたのは、毎年夏はモヒートを良く飲んでるなぁ~って事。

そこで、この本搾りライムにミントの葉をぶっこんでみました。

うまぁ~~~。

ただ、ちゃんとしたモヒートはラムだし、シロップがいっぱい入っているので、もっと甘いんだけどね。



ちょっとバリエーションも楽しそうなんで、
今年はもっとライム味買いだめしておこうと思います。
Commented by Nさん at 2014-05-12 09:58 x
久々に出ました!本絞りチューハイ。

だいぶ前にグレープフルーツ味でコメントしてたのがNAVARまとめに載っててびっくり!おかんさんのこのブログから引用されたみたいでした。

ライムはまだ試したことないけどキリン本絞りチューハイの好きなところは合成感がないところ。本当にお酒と果汁を実感できます!

ミントを入れてモヒートにするのもいいアイデアですね。見た目もきれい。ぜひ試してみたいです。
Commented by jumbo0317 at 2014-05-12 11:21
★Nさん
本搾りチューハイ、オレンジも美味しかったよね。
そして、NAVERまとめ、私も見てびっくりしたよ~。あれはKIRINさんが作ったまとめなんかねぇ~。

今の本搾りチューハイのCMで飲む前に一度ひっくりかえしておいてから飲むともっと果汁感が増すってやってるから、次に飲む時はやってみようと思ってます。
ミントプラスシロップというか何か甘いものをいれるともっとモヒート感がでる気がしますわ。
あと、これの500ml感が欲しい!
by jumbo0317 | 2014-05-09 22:20 | お気に入り | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー