ダメだー!!

f0054556_11473913.jpg
今日は、娘もお弁当だったんですよ。
昨日、一緒にお買い物もしたし、バッチリのはずなんですよ。

で、家を出る1時間前に私、目を覚ましたのですが、身体がなかなか動かなくて。
でも、お弁当は夫、息子の分毎日作ってるからちゃっちゃとできるかな?と思って、用意を始めたのですが~。

3人分のおかずを用意していたら、どんどん時間が過ぎて、
もう家を出ないと行けない時間なのに、まだ出来ていない!

なんでーーーーーーー!?

自分がこんなに要領の悪いヒトになっていたってことに驚きですわ。

デザート用に買ってあった、キウイやさくらんぼも入れてあげることができなかった…。

そして、後で気がついたのですが。

f0054556_11474083.jpg
一番気合を入れて作ってた玉子焼きを入れるのを忘れておりました(号泣)

f0054556_11474082.jpg

とりあえず、夫のお弁当には玉子焼きを入れました。
後は私の朝ごはんとなりました。

一番最初のは息子の今日のお弁当。
娘のお弁当もだいたいこんな感じ。
息子はいつものお弁当箱、昨夜お台所の流し台に出すのを忘れていたため、
急きょ、別のケースで代用。
お弁当箱は本日、自分で洗わせます。
もう、いったいなぜ何万回いわれても、
学校から帰ってすぐにお弁当箱を出さないのかしら。
流し台にさえだしておけば、後は洗っておいて、翌日お弁当作ってあげるって言ってるのに!!!

そうそう、息子は玉子大嫌いなので、玉子焼きは無しです。

あーーー。
娘が帰ってきたら、あやまろう。
素直に、ひたすら。
本当に申し訳ない!


Commented at 2014-07-03 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jumbo0317 at 2014-07-08 11:40
★鍵コメントさま
メールいたしました!
by jumbo0317 | 2014-07-01 11:58 | おうちごはん | Comments(2)

フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30