2014年秋のドラマの感想

あ~~~。
前期は何と言っても「アオイホノオ」がダントツで面白かった!
その前の「俺のダンディズム」といいテレビ東京いいわ~~~。

「アオイホノオ」の後は「玉川区役所 of THE dead」で、こちら録画していて子ども達は喜んで見ていますが私はまだです。

「ペテロの葬列」「家族狩り」とサスペンスばっかり見てましたね。
話題の「昼顔」は最後2回位かなー。観たの。
さわちゃんってイラつくよね。

さて、今期は…。
「ごめんね青春!」が楽しいね~~~。
貧乏くさくもなく、幸せ薄くもなく、貧相でも無い満島ひかりさんがイキイキしててとっても良いです。
錦戸くんもいいね。
いじめも学級崩壊もヤンキーもいない学園ドラマいいじゃないですか。

あと、意外と面白かったのが「きょうは会社休みます。」
あ、原作は雑誌ココハナで1回読んだことがあるくらいです。

綾瀬はるかさんはこんな役ばっかりやっていらっしゃるような気が無きにしも非ずですが、
福士くんと、玉木くんってねー。
眺めが良いドラマじゃないですか。
女子の妄想と夢の紙芝居のようなドラマで楽しいですね。

あと「Nのために」
永倉さん好きなんですけど…。
これは途中で挫折するかも。

「ドクターX」安定ですね。
毎週見るかどうかはわからないけど。

「素敵な選TAXI」
ちょっと期待していたんだけど、期待していたのとちょっと違ってた。
後は無いかな…。

「信長協奏曲」は1回目見逃したけど、2回目見てみようかなー。

ということで、久しぶりに女の子のドラマ(「きょうは会社休みます。」)にはまってしまうかも!?
by jumbo0317 | 2014-10-20 20:42 | 映画・TV | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー