銀のあんのクロワッサンたい焼き。なんでベタベタなーーーん?

銀のあんのクロワッサンたい焼き。なんでベタベタなーーーん?_f0054556_20193241.jpg


久しぶりにららぽーと横浜に行きましたら、
ワッフルのお店だったところが、
銀のあんの「クロワッサンたい焼き」のお店に変わっていました。
びっくり!

クロワッサン大好き~。
たい焼き大好き~。
あんこ大好き~。

のワタクシ。
これは食べてみなくては!と張り切って買って帰りました。

美味しい温め方というのもちゃんと書いてありました。

その通りに温めて、子ども達と一緒にいただいたのですが…。

まず、

「なんかベタベタしてる!」と息子がちょっと難色を示しましたワ。

私も食べにくいなーと思いました。

そして、表面のザラメ?
がりっとします。

うううううーーーん。
発想は良かったと思うの。

でも、どうしてこんなにベタベタにしないと行けなかったのかしら?
焼き立てだと、サクサクだったのかなぁ…。
この蜜みたいなの付け無い方が良いわぁ。

もっと本当のクロワッサンみたいにサクサクしていたら、
もっと、もっともぉぉぉぉっと美味しかったと思います。

その点が残念だったなぁ…。
餡は美味しかったのになぁ。
by jumbo0317 | 2015-01-30 22:05 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー