Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!

Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!_f0054556_13501810.jpg


2015年4月2日、
なんと、リラックマと阪急電車コラボの期間限定ショップ
「リラックマ×阪急電車
リラックマストア阪急梅田期間限定SHOP」オープンの日でした。

http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/2015hankyu/

詳しくはこちらで〜↑

私その日は旧友Nさんと親交を温める日でしたので無理を言って、期間限定ショップでの待ち合わせをお願いしました。

こちらのショップは阪急梅田駅2階中央改札入って左側にあります。

入場制限していましたので、列の最後尾はショップ左側の階段の横にありました。

オープン当日3時ごろですと、およそ20〜25分待ちでした。



Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!_f0054556_13501961.jpg


小さいお店ですし、レジは2台しかありませんので、店内でも会計待ち列が売り場をぐるっと囲っているような状況です。

Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!_f0054556_13502312.jpg


マスコットとぬいぐるみは個数制限ありでした。
阪急カラーのこのえんじ色がイイね!

Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!_f0054556_13502451.jpg


非売品のぬいぐるみも飾ってありましたよ。


Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!_f0054556_13502035.jpg


元々ウチの娘はコリラックマ大好きなのですが、
運悪くUSJはお留守番となってしまいましたので、今回特別に買ってあげる事となりました。

キーホルダーなどの小物は娘のお友達へのお土産です。


Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!_f0054556_13502149.jpg


この阪急リラックマは駅長さんの名札もついててかわいいわん。


Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!_f0054556_13502226.jpg


このメモは2種類のパッケージ、そして各々4種類のメモがあるので、合計8種類のメモを娘と一緒に使うことにしました。


Rilakkuma&Hankyu阪急梅田期間限定ショップに行って来たよ!_f0054556_13502357.jpg


まて、阪急限定品はこーんなかわいい袋にいれてくれるのも嬉しいです。

大阪や兵庫のお土産にぴったりよねー。

娘も大喜びでした!

4月9日からは阪急沿線の一部リラックマストアでも販売されるようですねー。
Commented by うっきーマウス at 2015-04-03 22:47 x
この駅長さん、パンツ履いてませんやん。(笑)
ちょっとHなことになってません?
ハハハ。

#不適切と思われたら、削除していいからね〜。
Commented by jumbo0317 at 2015-04-03 23:51
★うっきーマウスさま
いや!ホンマや!
うっきーに言われて気がついたわ!

ほんまにちょっとエッチやねぇ…。
by jumbo0317 | 2015-04-03 13:31 | 2015年春休み大阪 | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー