ラフォーレ修善寺のお部屋と温泉

今年のゴールデンウイークに修善寺に遊びに行った時は
ラフォーレ修善寺に泊まりました。

その他の話題はこちらです。
2015年 GW 修善寺

ラフォーレ修善寺のお部屋と温泉_f0054556_10245630.jpg


ラフォーレ修善寺は広大な敷地の中に
カントリークラブと、ナイターOKのテニスコート15面と、約1,000㎡もの広さがある体育館、パターゴルフ場、野鳥の森、そして、クラブハウス、コテージ、ホテル、教会、温泉と、
まぁ、盛りだくさんにいろいろありますわ。

私達は予約が直前だったので、ホテル棟の和洋室。

ラフォーレ修善寺のお部屋と温泉_f0054556_10284241.jpg


ラフォーレ修善寺のお部屋と温泉_f0054556_10292413.jpg


特にこれといって特徴があるわけではなかったかな~。

ラフォーレ修善寺のお部屋と温泉_f0054556_10301363.jpg


お部屋から見えるお庭がこんな感じ。

ホテル棟にはメインのレストランや屋内の温泉スパがあるので、便利なのは良かったのですね。



ラフォーレ修善寺のお部屋と温泉_f0054556_10503059.jpg



温泉スパは、温泉っちゅうより、温水プールと言う感じで、
娘はすっごく喜んでいましたが、息子は興味無しでした。
確かに小さいお子さんとファミリーしか遊んでいませんでしたわ。



ラフォーレ修善寺のお部屋と温泉_f0054556_10503002.jpg



敷地内に「森の湯」という大浴場があるのですが、
ホテル棟からは、送迎バスもしくは自分の車で行きます。
地図をみたら歩いて行けそうなのに…と思いましたが、実際車で行ってみると、
徒歩では厳しい。
行きは良いけど、お風呂でさっぱりしたのに、また汗だくでホテル棟に帰る羽目になりそうです。




ラフォーレ修善寺のお部屋と温泉_f0054556_10503122.jpg


ちょっと南欧風?の建物です。
お風呂は普通に和風。
露天風呂がちょっと小さめですかね〜。


コテージには、「山紫水明」といって、ベランダに露天風呂がついているお部屋がありまして、
そちらに泊まってみたかったんですよね~。
(タッチの差で満室になってしまったの。)
富士山を眺めながら、お部屋の露天風呂に入ることができるっていいよなーと思いました。
by jumbo0317 | 2015-06-23 11:27 | 2015年GW修善寺 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー