うれしいhawaiiのお土産〜いただいたよん。

うれしいhawaiiのお土産〜いただいたよん。_f0054556_21054842.jpg




お友達のうっきーマウスちゃんが、結婚20周年記念ハワイ旅行に行って、
そのお土産を送ってきてくれました。

日ごろの無理がたたってか、現地で体調がベストとは言えない中、
こんなにいろいろと買ってきてくれて…。

おかん、感激です。

うれしいhawaiiのお土産〜いただいたよん。_f0054556_21054833.jpg




私が大好きなかえるさんのグッズは、
茶漉しです。

お茶、いちいちポットなんぞでじっくり入れてられるかい!
てな気分の時が多いので、重宝しそうです。

あとは、ポテトさんの皮むき器。
これで、娘と一緒にカレーの準備できますわ。
今までピーラーが1個だったので交代で使っておりましたの。

そして、定番、マカダミアナッツチョコ。
実は私、「ハワイアンホスト」のものより、こちらの「マウナロア」の方が好きなんです。
我が家みんなチョコ好きなので、あっという間になくなるわ!

まだあるで!
eggs'n Thingsのバターミルクパンケーキミックス。
最近ホットケーキっていうかパンケーキ作っていなかったから、久しぶりに作ろうかなぁ~。


うれしいhawaiiのお土産〜いただいたよん。_f0054556_21054885.jpg



そして、真打は!
お土産何が良い?と聞かれて、
なにもないけど、しいていえば100%のコナコーヒーかな~と言ったのですが、
本当に100%のコナコーヒーのエクストラファンシーを買ってきてくれました。

いや~~~~!
これ、いくらハワイとはいえ、お高かったでしょう…。
ほんと、申し訳ないわぁ。
大切に、大切に飲ませていただきたいと思います。



うっきーちゃん、結婚20周年おめでとう!

そして、末永くお幸せに。

お土産、ありがとうね!
by jumbo0317 | 2015-06-30 23:54 | 日々のあれこれ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー