ホンマに外はカリッと中はとろとろ、毎日食べたいわ!:ジャンたこ 今川店

ホンマに外はカリッと中はとろとろ、毎日食べたいわ!:ジャンたこ 今川店_f0054556_0442249.jpg


春に大阪に帰った時、
弟ボブ一家と、私&娘でちょいと晩御飯。

ジャンたこ 今川店です。

ボブ一家はちょくちょく利用しているそうです。


ホンマに外はカリッと中はとろとろ、毎日食べたいわ!:ジャンたこ 今川店_f0054556_0444654.jpg


甥っ子一号と、娘で「ジャンボ皿」24個入り980円。
これ、二人で食べきった上、まだ食べられる言ってます。

ホンマに外はカリッと中はとろとろ、毎日食べたいわ!:ジャンたこ 今川店_f0054556_0452569.jpg


大人は!

そらもうビールですわ。

生ビールと二種類のたこ焼き4個ずつで、830円のところお得な680円。

たこ焼きとビール、最高です。

こちらのお店はたこ焼きのバリエーションが豊富で、
ソース、
だし醤油
醤油
ハリウッドソース?
七味にんにくマヨネーズ
カレー
塩だれ
和風おろし
ポン酢
辛子明太子マヨ
味噌
ですって!

私はだし醤油と辛子明太子マヨに七味をトッピング。



もちろんこれだけでは足りなくて、追加です。

お店のお席の予約はできないみたいですが、
お電話で予約しておくとお時間に合わせて焼いておいてくれるようです。
持ち帰りでおうちでゆっくり食べるには便利です。

そして、何と言っても!
たこ焼きそのものが美味しいの!

焼きたては良くても時間が経つにつれしなしなになってしまうたこ焼きが多いなか、
こちらのたこ焼きは外側がかりっとっていうのが、本当にかりっとなんです。
そして、中はとろとろ~~~。

たこ焼き大好きの娘に直球ど真ん中ストレートでツボに入ったようで、
美味しい美味しいと大喜びでした。

近鉄南大阪線の駅からも近くて便利よね。

また帰省した時は食べに行きたいなー。

ジャンたこ 今川店たこ焼き / 今川駅田辺駅北田辺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


by jumbo0317 | 2015-07-13 14:26 | 2015年春休み大阪 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー