Big真っ黒プッチンプリン 食べてみたわ。

Big真っ黒プッチンプリン 食べてみたわ。_f0054556_11031974.jpg

私が子どもの頃にはまだ売っていなかったような気がしていたのですが、なんと昭和47年に発売されたそうです。
グリコのプッチンプリン。
TVCM見たら、楽しそうで美味しそうと思いましたが、当時はまだお高い感じで買ってもらえなかったんじゃないかなー。
我が家はもっぱらハウスプリンミクスのプリンだったなー。

今やプッチンプリンはお手頃プリン。
四十何年経ってもお値段あまり変わっていないんじゃないの?と思っちゃう。

お店で見かけた真っ黒なプリンが気になって買ってみました。



Big真っ黒プッチンプリン 食べてみたわ。_f0054556_11032096.jpg

おー、ぷるるーんと出たよ。



Big真っ黒プッチンプリン 食べてみたわ。_f0054556_11032027.jpg

むむむ…。


期待したほどではなかったか~。
Bigでなくて小さいサイズでも良いからもっと真っ黒く濃厚でも良かったんじゃないか?
途中で飽きてきちゃうわぁ。

やっぱり普通のカスタードプリンが良いかなー。
by jumbo0317 | 2015-09-28 12:32 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー