娘と焼き鳥楽しいな。:「鳥貴族」センター南

娘と焼き鳥楽しいな。:「鳥貴族」センター南_f0054556_12203748.jpg


ある日の夕方。
美容院に娘を迎えに行った帰り。
なんだかめんどくさくなってしまい、
二人でちょっとごはんを食べて帰る事にしました。

何がいいかな〜とちょっと迷っていたのですが、
前から焼き鳥食べたいな〜と思っていたので、
センター南駅前、居酒屋雑居ビル「aune」の中の

鳥貴族

というお店に行ってみる事にしました。
全品280円均一がウリの庶民的なお店の様ですので、お店の前まで行って雰囲気的にちょっと…と思ったら別のお店にするつもりでした。

娘と焼き鳥楽しいな。:「鳥貴族」センター南_f0054556_14171689.jpg


しかし、そんな心配は杞憂でして、ちゃんとした居酒屋さんでしたわ。

娘と焼き鳥楽しいな。:「鳥貴族」センター南_f0054556_14171774.jpg


娘はメロンソーダ、私は焼酎のお湯割を注文してみました。
焼酎をお湯割にすると「お酒臭い!」と、娘からは不評でした。
後から気がついたのですが、小学生以下の子供は、ソフトドリンク飲み放題で280円でした。
最初単品で注文したので大きいジョッキで出てきましたけど、店員さんにお問い合わせしたら後からでもキッズドリンク飲み放題に訂正しますよと言ってくださって、おかわりからはキッズ用の小さいグラスに代わりました。

娘と焼き鳥楽しいな。:「鳥貴族」センター南_f0054556_00583426.jpg

これは新メニューでおすすめとあった「まつば塩(骨付き)」
手で持って骨のまわりのお肉にかぶりついて食べます。
楽しい~。
七味をつけると美味しかった。

他に食べた物は
もも貴族焼(たれ)
ハート塩(ガーリック入)
かわたれ
つくねたれ
つくねチーズ焼
キャベツ盛(おかわり自由)
味付煮玉子
ハート塩つまり、ハツが美味しくてね~。
ハツが大好きな私はうれしかったよ。


そして、〆に



娘と焼き鳥楽しいな。:「鳥貴族」センター南_f0054556_00583414.jpg

とり白湯めん
と、娘はデザート、
トリキパンケーキ
(チョコ&ホイップ)

本当は釜飯を食べたかったけど、お時間がかかるということで…。
最初に注文しておけばよかった。

とり白湯めんは、しょっぱかった~~~><

お酒も飲みやすい薄めの感じ(笑)なので、おかわりできちゃって、結局二人で4500円か4600円位食べて飲んでしまいました。

娘も焼き鳥屋さんが気に入って、
今度はお父さんやお兄ちゃんと来たいね~と。

次回は家族みんなでお邪魔しましょうかね。

もしかしたら週末とかは混むのかもしれませんね。
予約しておいた方がいいかなー。

<p><a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/14050679/?tb_id=tabelog_a51d0b2c2424144cfa68971740b8d2613521133e">鳥貴族 センター南店</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/yakitori/">焼き鳥</a> / <a href="http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140203/R5572/rstLst/">センター南駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.3
</p>
















by jumbo0317 | 2015-11-19 01:12 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー