「グレインコーヒーロースター」のホットサンドイッチ

「グレインコーヒーロースター」のホットサンドイッチ_f0054556_10351518.jpg





先日、初めて行って、お気に入りになったお店
「グレインコーヒーロースター」港北ニュータウン店

お値段お手頃でとっても美味しかった「グレインコーヒーロースター」港北ニュータウン店


この後も又、お買い物のついでに、ちょっと減ってしまった小腹を満たそうとふらふら~~~っと寄り道してしまいました。

ちょいとお得なホットサンドのセットメニューがありました。

ホットサンドは、ハムと二種類のチーズ。
まぁ、サンドイッチゆうたら、うちの夫が作ったホットサンドの方が何倍も美味しいわけですけど…。
とはいえ、このホットサンドも素朴な味で美味しゅうございましたよ。


「グレインコーヒーロースター」のホットサンドイッチ_f0054556_10351636.jpg



平日午後のお店は空いていて、オリンピック(スーパーマーケット)で買ったお惣菜やお弁当を召しあがっている人もちらほらと…。
で、お弁当を食べていたおじいちゃんは、食後にグレインコーヒーを美味しそうに飲んでいらっしゃいました。
そういう使い方もありなのね。

パソコンでお仕事している人あり、雑誌をのんびり読む人あり、お友達数人とにぎやかにおしゃべりする人あり。

スタバやタリーズのようにお席の間がぎゅうぎゅうで混んでいるお店とちがってゆったりしているから好きですわ。
by jumbo0317 | 2016-02-19 23:49 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー