いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104204.jpg


センター北に用事があってうろうろ。
お腹が空いたけど一人なのでフードコートで済まそうか…と思いましたが、貴重な一食、やっぱり食べたいものでおなかいっぱいになりたいわ。

ノースポートモールのレストラン街。
ここにシズラーがあるのは前から知ってましたし、子供達が小さい頃はみなとみらいのシズラーによく行ってました。
でも、ステーキがウリのちょっとお高いファミレスという程度の認識でしたので、すっかり忘れていました。

今回前を通りがかって、そうだ!トルティーヤ食べたいわと、入店。
専用プレート2枚盛り放題と、スープとデザートはカップ一杯、ドリンク2杯まで。
というリミテッドなサラダバー、ランチエクスプレス1180円にしてみました。
育ち盛りじゃあるまいし、2杯も食べれば満足でしょう!

久しぶりのシズラーサラダバーは、良い感じですわ。
いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104339.jpg


いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104330.jpg


お野菜ピカピカ!

そしてデリカテッセン的サラダの数々。

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104311.jpg




ペンネのジェノバ風
セサミチキンのマンダリン
シーフードサラダ(かにかまね)
ツナポテトサラダ

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104497.jpg




シュリンプ&エッグクスクス
ポークと赤キャベツのサラダ
パンプキン、レンズ豆、押し麦のサラダ
ウォルドーフ
チュニジア風ニンジンサラダ

このサラダのあれこれが本当に美味しくってね!
びっくりしたわぁ。



特に気に入ったのは
「チュニジア風人参サラダ」
ハーブとスパイスが絶妙。
ホームページで紹介されていたので、ぜひレシピを研究して、家で再現したいな。

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104489.jpg


お店は明るくて広々!

さて、本来の目的のトルティーヤは…

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104483.jpg


3つも食べてしもた!



いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_23400123.jpg


ハラペーニョもちゃんとありますので辛口の方はどうぞ!
そして、コーンチップもありますので、タコミートやチーズ、チャンキーサルサをディップとしても楽しめます。
私はフラワートルティーヤが大好きなので、トルティーヤ一本で!
楽しいわ。

そして、トルティーヤ、タコミート、チーズは温められています。
ホットサルサソースはちょっと水っぽいので、盛り付けの時気をつけて〜。

後はニューイングランドクラムチャウダーも頂きました。

私と同じくお一人様のお客さんも何人もいました。

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104590.jpg


サラダの他に、リングイネや、ごはん、パン4種。
そして、ミートソース。カレー。グラタン。

誰もが好きなものか並んでいます。

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104552.jpg


デザートはゼリー系のものと、ソフトクリーム、トッピングとソース。
焼き菓子は、バナナケーキと、プチシュー。
フルーツはライチ、バナナ、黄桃、オレンヂなど。

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_15104555.jpg


タコライスの作り方など説明あり。

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_23254029.jpg


シーザーサラダの作り方も!

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_23254177.jpg


ドリンクバーはシズラーらしい、ちょっと変わったソフトドリンクを楽しみました。


ハニーレモンジンジャーが、かなりジンジャー利いてました。

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_23254108.jpg


もちろんコーヒーもあります。

いつの間にか、デリのレベルが高くなってないか?:「シズラー」_f0054556_23254225.jpg


デザート。

バナナケーキが意外や意外。
しっとりして美味しかったのよ~。
そして、ソフトクリームも。
甘すぎなくてさっぱり系。
チョコ、ミックス、バニラがあったのですが、チョコ、バニラ、フローズンヨーグルトのラインナップになったら、もっとうれしいわぁ。

1180円で大満足のランチでした。
お友達も誘ってきたいけど、エクスプレスは一応60分の制限ありです。
どうしようかな~。
1880円の普通のサラダバーランチでもいいなぁ~と思ったりもしました。




シズラー ノースポートモール店ステーキ / センター北駅センター南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3








by jumbo0317 | 2016-03-02 23:38 | おそとでごはん

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー