今日のお弁当

今日のお弁当_f0054556_14390613.jpg




夫&娘はかじきの西京漬け、がんもとたけのこの煮物がメイン。ししとうやプチトマトも。
息子は、唐揚げとミンチカツ。
後はソーセージとスナップエンドウ。
パンがたくさんあったので、お弁当&息子の朝食用にごはんは2合炊いたんですけど、全然足りなかったー。
覚書:お弁当三人分と息子の朝食用なら、ごはんは2.5合いるね。
ということで、炭水化物足りない分はスパゲティのたらこです。


今日のお弁当_f0054556_14390693.jpg



朝、みんなを送り出してやれやれの朝ごはん。

茹でた鶏胸肉のサンドイッチ。
アロエステのヨーグルト。
by jumbo0317 | 2016-04-18 16:28 | めざせ!健康!ごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー