一瞬でお気に入り。そしてすぐにポチってしまった。:Suchmos(サチモス)



今日、娘と一緒になーんとなくテレビ見てたんですよ。
コント番組だったかなぁ。
積極的に見ていたわけではなく、なんとなくつけていただけで、
普段、テレビは録画してCM飛ばしているので、CMまでなんとなく見るのは久しぶり。

そしたら、このホンダのCMですよ!

いや、車はどうでもいいわ。

この曲!
めっちゃ好みやわーーー。

録画してたわけじゃないから、何のCMか目を凝らしたら、ホンダの車とわかったので、後でwebsite見ようと思ったところで、
「Suchmos」のクレジットが。
サッチモってあーた、またあのサッチモさん(JAZZの巨匠)からお名前頂戴してるとしたら、センスええやん。

すぐに、YOUTUBEでチェックして、Amazonでポチッといってしもたわ。

Suchmos」って

神奈川県出身のメンバーのバンドだったようです…。

CM曲はこちら



他の曲も聞いてみたらいい感じの曲多いわ。

そして、今日(昨日)からFM802で番組やってるみたいだし。
FM802 「MUSIC FREAKS」

なんか、世間の皆様はとっくにご注目なさってる音楽家だったようですな。

LIVEのチケット売り切れみたいですし。

12月3日の
SPACE SHOWER Twilight Shower Vol.2
ってイベントはチケットこれから発売ですし、スペシャルゲストは「KING」のおねーさん方なので、魅惑的ですが、22時スタートの、オールナイトのオールスタンディングって
中年のおばちゃんにはちょっとキツイで。

うーん。
当座はyoutubeとCD聞き込んでおくかー。

でも、絶対LIVE行きたいな。
by jumbo0317 | 2016-10-03 00:51 | 音楽 | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー