クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪

クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪_f0054556_23221561.jpg


10月に大阪に帰ったときに、
リーガロイヤルホテル大阪に滞在しました~。

リーガロイヤルホテル大阪、クラブルームのお部屋。
リーガロイヤルホテル大阪、ケーキが美味しいクラブラウンジのティータイム

夕食はお外に食べに行きましたが、ホテルに戻って、お楽しみの食後の一杯。
アペリティフタイム(17:00~21:00)にいってみまたし
クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪_f0054556_2326575.jpg


あら、賑わってますわ。

クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪_f0054556_23275516.jpg


お酒だけではなく、ケーキなどのデザートもあるので、食後のティータイムにもいい感じ。

クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪_f0054556_23283966.jpg


お酒は冷蔵庫にも入っていますが、
基本スタッフに注文して持ってきていただきます。
もちろん、Freeです。

クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪_f0054556_2329333.jpg


ご飯食べてきたのに~。
どーんと、おつまみ山盛り。
チーズとクラッカーとフルーツ。

飲み物は最初はワインを注文したんだったかな…。
時間が経つとだめねー。
いろいろ忘れちゃった。

クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪_f0054556_23305696.jpg


Nさんが飲んでいたものが美味しそうだったので、私も注文してみました。
ブランデーの水割りにレモンが入っています。

これ、美味しいわぁ。

クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪_f0054556_2331516.jpg


おつまみはチーズや乾き物の他、
こういう冷たいおつまみのお料理もあります。
ローストビーフ美味しかった。

結局3杯ほど飲んで、

クラブラウンジのアペリティフタイム:リーガロイヤルホテル大阪_f0054556_23373662.jpg


デザートにシュークリームをいただいて、退散。

夜遅くなってくると、ケーキの補充頻度が低くなって、
最後はあんまりよいケーキ残っていなかった。
残念。
by jumbo0317 | 2016-11-26 23:40 | 2016年秋大阪三河食い倒れ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー