あれも食べたい、これも食べたい!EX フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp

家中あちこちで音楽を楽しみたい!:「OMAKER M6」

f0054556_20392407.jpg


最近、大好きなバンドの新譜が続々と発表された上、旧譜も粒ぞろいで、聴きたい音楽がいっぱいです。

でも、1日24時間しかない。
ということで、炊事をしている時や、お風呂に入っている時に音楽をききたいなぁと思って、
ワイヤレススピーカーを買うことにしました。

Amazonで防水のコンパクトスピーカー、一番売れてるヤツ!
みたいに検索して見つけたのが

OMAKERの
一番売れ筋はもう一つ小さかったので、こっちにしたよ〜。
そりゃあ、音質を考えたらBOSEとかが良いのでしょうが、そこまでのこだわりは無いので…。


f0054556_01231530.jpg


スイッチ類はこれだけ。
基本操作はiPhone側でやりますのでー。

このbluetoothが結構しっかりしていて、
iPhoneを一階に置いたまま、スピーカーだけ二階にスピーカーだけ持って行ってもちゃんと音楽が流れます。

又、リビングにiPhoneを置いたままお風呂に持って行っても大丈夫。




f0054556_20392561.jpg


バスタイムがめっちゃ楽しくなりました。

f0054556_01231577.jpg


ちなみに、バスタイムのプレイリスト。
Suchmosを聴きながら身綺麗にしたら、
後はまったり系で、入浴剤を入れてのんびり湯船につかります。

至福のバスタイムになりました。


by jumbo0317 | 2017-01-29 22:35 | 音楽 | Comments(0)