かつ工房和幸のとんかつ、美味しかった~。

かつ工房和幸のとんかつ、美味しかった~。_f0054556_18402163.jpg



この前の週末は、特に予定もなくいつも通りの週末で、午後のヨガのレッスンの後は家族4人でご飯を食べに行くことにしました。

中川のニトリの近くにある
かつ工房 和幸

こちらは駐車場が広くて(駅から遠いので車で行くしか無いの)、お店もゆったり広々していて綺麗なのです。

そのため、週末は家族連れで大混雑。

お席の予約ができなかったような…。

18時過ぎにお店に着いたらなんと!
18組待ち。
でも、待っておくことにしましたー。

ようやくとんかつを食べたのは一時間後でしたー。
いい感じにしっかりお腹が空いて、殊の外おいしく感じましたよ。

かつ工房和幸のとんかつ、美味しかった~。_f0054556_18402268.jpg


ふわふわ、シャキシャキのキャベツ。
この和幸はお漬物4種もおかわり自由。

と言ってもお漬物ばっかりそんなにたくさんは食べられないけどね。

かつ工房和幸のとんかつ、美味しかった~。_f0054556_18402387.jpg


わたしが注文したのがロースカツのセット。

ダンナさまがヒレカツを注文して半分ずつ分けました。

やっぱり揚げたてのとんかつ、炊きたてのご飯は美味しいねぇ〜〜。

家で自分で揚げると、揚げたては食べられないもんね…。
(家族の分揚げていたら自分は後でちょっと冷めたものを食べる羽目になるの。」

かつ工房和幸のとんかつ、美味しかった~。_f0054556_18402445.jpg


更に単品でカキフライも追加。


これは、まぁ、
フツー(笑)

とにかく、とんかつはお店で食べるに限ると思うわたくしでした。



かつ工房和幸 あゆみが丘店とんかつ / 中川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


Commented by 虎ママナタリー at 2017-02-02 22:53 x
こんにちは。去年は、ラーメン屋さんに連れて行ってくださって、ありがとうございました!
去年、トンカツ屋さんでカキフライを食べました。こちらではいわゆるカキフライってないんですよねー。美味しいのにね。というわけで、二回、食べて堪能いたしました。生でキャベツを食べられるのも嬉しかったです。
Commented by jumbo0317 at 2017-02-05 10:35
★ナタリーさま
こんにちは!
去年はお声がけくださってありがとうございました。
ラーメン&喫茶店、楽しかったです。帰省中にもう一度お会いしたかったですわぁ。
次回ご帰国の時もぜひぜひお声がけくださいね。
又美味しそうなお店探しておきます。

ところで、そちらのお国はキャベツをたくさん召し上がるイメージですが、生は食べない?酢漬けばっかりなのかしらん。
by jumbo0317 | 2017-02-01 23:53 | おそとでごはん | Comments(2)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31