お友達とDVD鑑賞会♪そして、美味しかったワイン「Lo TENGO(ロタンゴ)」

お友達とDVD鑑賞会♪そして、美味しかったワイン「Lo TENGO(ロタンゴ)」_f0054556_00055028.jpg



3月頭、立て続けにライブに行くことになりましたので、
毎日、ニューアルバムを聴いて予習中です。


ライブにお付き合いしてくれる友人をお呼び建てしまして、
DVDやYOUTUBE鑑賞の夕べを実施しました。

チーズや生ハムの簡単なおつまみを用意しまして、
お食事はカレー。

おつまみの写真撮るの忘れてしまったー。


お友達が持ってきてくれたワインは
「Lo TENGO TORRONTES」
ロ タンゴ


アルゼンチンのワインで、お友達は、エノテカから箱買いしているんだってー。


これがすっごく美味しかったのー。
TORRONTESというのが、アルゼンチンの土着品種だそうで、私このぶどうが気に入ってしまいました。

美味しいワイン、1本を二人であっちゅう間に開けてしまいましたので、
私の買い置きワインを開けました。

ROBERT MONDANI PRIVATE SELECTION

コストコで買ったんですよ~。
そんなに期待していなかったんだけど、美味しかった!
by jumbo0317 | 2017-02-03 00:05 | おうちごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー