あれも食べたい、これも食べたい!EX フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp

女に生まれて、良かった!(ブルゾンちえみ風に)

f0054556_17555956.jpg



だだ今我が家では、
ブルゾンちえみさんの大ウェーブがやって来て、
YouTubeで見まくっております。

息子じゃんぼくんのiPhone、
YouTubeの検索で「ふ」と入れただけで
ずらーっと上から下までブルゾンちえみが並びます。
私のは、Suchmos、BRADIO、ちえみって感じかなー。

それはさておき、
春ですので、新しい口紅を買いに行きました。

やはり、なんやかんや言うても、
口紅はCHANELが良いよね。


新色や限定色はとっくに売り切れておりましたが、
今流行の真っ赤は、似合わないのよねぇ。

無難なローズ系ですが、春らしく少し明るめで。

f0054556_17555978.jpg



グロスは唇がふっくらして見えますよ。
とのセールストーク通り、
叶恭子さんか⁈
と言うほどではありませんが、
ちょっとふっくらして見える気がしました。

口紅を選ぶ時って、
自分は女ってことを思い出すわ。
って普段は忘れとるんかい?
そら、あかんがな。

by jumbo0317 | 2017-02-20 17:47 | Health&Beauty | Comments(0)