中華街の外れにゆったりくつろげるオシャレカフェがあった!:Cafe De Gabacho カフェドガバチョ

中華街の外れにゆったりくつろげるオシャレカフェがあった!:Cafe De Gabacho カフェドガバチョ_f0054556_23404059.jpg

クラブリザードで「Sachmos」のライブを見た帰り、
ちょっと一杯飲んで、喉の渇きをいやしてから帰りたいよね~って気分になりました。

クラブリザードから中華街方面への大通りを渡ったら、
ジャズのクラブがありました。その横に明るいカフェのようなお店があったので行ってみたら~。
喫茶店のカフェではなく、お酒が飲めるカフェバー(死語か?死語の世界か?)でした。

お店のお兄さんが愛想よく迎えてくださったので、
店内に入り、まずは冷たいビール一杯。

氷点下?のハイネケン


中華街の外れにゆったりくつろげるオシャレカフェがあった!:Cafe De Gabacho カフェドガバチョ_f0054556_23404100.jpg

氷点下のハイネケン!
美味し!

あては、ワカモーレ 600円
トルティーヤチップスを温めてくれてあったの。
これは美味しかったなあ。


中華街の外れにゆったりくつろげるオシャレカフェがあった!:Cafe De Gabacho カフェドガバチョ_f0054556_23404107.jpg

もうちょっと何か食べたくなって、
おつまみに生春巻き 600円

これは、まぁ、普通かな…(笑)


中華街の外れにゆったりくつろげるオシャレカフェがあった!:Cafe De Gabacho カフェドガバチョ_f0054556_23404207.jpg

ここで、お飲み物をスパークリングワインに変えました。
確かグラスで注文できるものは1種類だけだったと思います。

そして、勢い余って、おつまみに
ヤムウンセン 800円。

しかし、これが作られている時、ジャッジャッと痛めている音がしましたの。
ヤムウンセンって、春雨サラダだから、炒めるという発想がなかったー。

今まで食べたことがないヤムウンセンだったな。


さて、お店は広々しているし、
店員さんもすごく感じの良い方でした。

中華街のお店って、大きいお店でもテーブル間隔が妙にせまかったりで居心地よくないイメージだけど、
このお店はゆったりしていてとっても居心地よいですよ。
他に美味しそうなお料理がいろいろあったので、この辺に来たら、又おじゃましたいです。
ごちそうさまでした。

カフェ ド ガバチョ居酒屋 / 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


by jumbo0317 | 2017-03-10 23:36 | おそとでごはん | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31