クロスロードベーカリー(恵比寿)再び!ピーカンナッツパイも美味いよ。

クロスロードベーカリー(恵比寿)再び!ピーカンナッツパイも美味いよ。_f0054556_19082510.jpg




先日、恵比寿に用事がありましたので、
代官山から恵比寿界隈をぶーらぶらとお散歩しました。

そこで、先日お伺いして気に入った
「クロスロードベーカリー」さんまたまたお邪魔しました!




もう夕方だったので品数が少なくなっちゃったけど…。
今回は、クロスロードベーカリーの名前がついているパンと、オリジナル食パン、フランスパンに粒あんとバターを挟んでいるパン、そしてレジ横のケースに入っていたピーカンナッツパイを購入しました。


クロスロードベーカリー(恵比寿)再び!ピーカンナッツパイも美味いよ。_f0054556_19082581.jpg




オリジナル食パンは、たまごサンドにしました~。娘のお弁当にもしましたよ。

クロスロードは超長時間熟成させているらしく、
とてもとても大きなパンですが、買いやすく小さくスライスしているものも売っています。

香りは、天然酵母のパンによくある
ちょっと酸味が効いた香りで、これで味も酸味が立ってたら苦手なタイプかも…と思ったのですが~。
少し温めてバターをのせると!
ほんのり甘くておいしい。もっちりした食感もいい!
これは美味しいわ。

ピーカンナッツパイは1ピース500円。
ボリュームありますよ。
娘と半分ずつ分けていただきました。
ナッツは香ばしいし、その下のフィリングもパイとナッツをうま~くつなげてていい仕事してます。
ホイップクリームを添えていたらパーフェクトでしたな。


クロスロードベーカリー(恵比寿)再び!ピーカンナッツパイも美味いよ。_f0054556_19082680.jpg




お店は夕方ハッピーアワーもあるようで、モーニングから、ランチ、ブランチ、ティータイム、バータイムといろいろ使えそうなのよね~。
近所にあったら絶対通い詰めてると思う。



クロスロード ベーカリーパン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8


by jumbo0317 | 2017-03-17 19:49 | お店のおやつ | Comments(0)

じゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31