「乃が美」の生食パン、頂きました!

f0054556_22582610.jpg


とっても人気があって、
お店は大行列とか、予約しないと買えない?
と話題の生食パンのお店

乃が美

な、な、なんと!

お隣さんが買って来て下さったんです〜。

うれすぃー。
とっても評判が良いので、いつか食べてみたいと思っていたんですよ。


f0054556_22582778.jpg



この生地の渦まき。
生地を2つ合わせて1斤、一本は渦4個です。

お品物に入っていたお知らせの紙には、
一日置いても美味しいと書いてありましたが、
即もぐもぐタイムです。

おすすめ通りちぎって頂きましたよ。

柔らかい。
とぉぉぉ〜っても柔らかいです。
ふわふわなんだけど、生地がみっちり詰まっています。
ふわふわだけど、食べ応えがあるのが不思議。


f0054556_22582886.jpg



もちろん翌日も美味しく頂いたのですが、
ちょっと興味が湧いて、

f0054556_22582835.jpg


トーストにしてみました。

が、これはー。
やはりふわふわを生でちぎっていただく方が良いねぇ。

一本丸ごと食べてしまいそうで怖いですわ…。

by jumbo0317 | 2017-04-09 22:56 | お店のおやつ | Comments(0)

フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー