春ですな〜。

f0054556_12234060.jpg


こちらは桜木町、大岡川の桜川橋。
4月7日の花見飲み会の時です。



f0054556_12234125.jpg



夜はぼんぼりついてたなぁ。

f0054556_12234203.jpg


f0054556_12234277.jpg




f0054556_12234374.jpg




f0054556_12234469.jpg




こちらは江川せせらぎ緑道。
先週の水曜日なのでまだまだ早かったなぁ〜、週末見頃かなと言ってたのですが、
週末は土砂降りでしたな。

f0054556_12234557.jpg



私が好きなとあるお寺の桜。
お寺のお庭には入れないので、道路から見るだけですの。


そして、

f0054556_12234683.jpg



f0054556_12234630.jpg



我が家玄関前のパンジーも植えた後ほったらかしにしていたのですが、
わさわさとたくさん咲いてます。
パンジー、ビオラは強くて手間がかからないのが良いですね。


by jumbo0317 | 2017-04-15 12:09 | 日々のあれこれ | Comments(0)

フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー