私はヨギーニです。って言ってもいい? #UNIQLO

f0054556_18451080.jpg



UNIQLOで注文したお品物が届きました。

私の様なプラスサイズの人間は運動したらあかんのかい?
ってな位に大きいサイズで、
まぁまぁ洒落てて、
お手頃価格のスポーツウェアというのがありません。

米国などではNIKEのプラスサイズのスポーツウェアが買える様です。

f0054556_18451137.jpg


こんなかっこいいのが$40とか。
まぁ日本でプラスサイズの人間が少ないのかもしれませぬがー。
日本にもshippingしてくれるのかなぁ。

という事で、頼みの綱はUNIQLOなんですけど、
大きいサイズのスポーツウェアは、
品切れになるのが早くて、目をつけたら早めに買わないとSALEを待っていたらサイズ切れたなんてことがままありました。

オシャレのお洋服は各社色々出ているのですが、
スポーツウェアは選択肢が非常に少ない。
なのでUNIQLOさん、頑張って!

オシャレで質が良くて、買いやすいお値段の、
プラスサイズのスポーツウェア、お願い致します。


さて、私のヨガライフ。
始めて2年と2カ月。

f0054556_18451180.jpg



441回レッスンに通いました。

そろそろ趣味はヨガですって言っても良いよね?

でも未だに鳩のポーズはできないし、一向に痩せません。
って毎日お酒飲んでるんだもん、
痩せなくて当たり前よね。

by jumbo0317 | 2017-04-20 18:25 | 日々のあれこれ | Comments(0)

フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31