おしゃれでかわいい!話題のお菓子いただいちゃった~。:「PHILIPPE CONTICINI」 #GINZASIX

f0054556_00040260.jpg

ふっふふ~。
いただいちゃった~。

先日、お友達のうっきーマウスちゃんが観劇のために上京していて、
一緒にお食事したのですが、ステキな手土産いただいたのよ。

今、超話題の「GINZASIX(ギンザシックス)」にね

PHILIPPE CONTICINI(フィリップコンティシーニ)」っていう洋菓子のお店があるそうなんです。



タルトタタンとかが有名らしくて、長蛇の列だったそうなんですが、
そんな中でなんとか購入できたという不思議なまーるいお菓子が私のところに~。

これって、焼き菓子?
なんかめちゃくちゃお上品なダンキンドーナッツみたいなんだけどー。



f0054556_00040371.jpg

4つの味の組み合わせ。

多分、
マンゴー、シトラス、ポピーシードとチョコかなぁ…。
(自信ないわ)

本当にまん丸で可愛らしくて、

f0054556_00173553.jpg

もしこれが、8個や9個ならんでいたら、惑星に見えたかも~。

お味はしっとりとしていて、香りが良いです。
こういう焼き菓子的なものにありがちな、パサついてお口の水分全部持って行かれちゃったーなんて惨事は無縁の美味しさ。

全部4つに切り分けて、家族みんな全部の味を味見できるようにしましたよ。

あ~、私も早くギンザシックス行きたいんだけど、
もうちょっと落ち着くまで待ってみます。



ごちそうさまでした!








by jumbo0317 | 2017-04-25 00:20 | お店のおやつ | Comments(0)

フードアナリストのじゃんぼなおかんです。食い意地こそが私の原動力。食べ物のお話、旅のお話、日々のあれこれを綴ります。御連絡はこちらにお願いいたします。   jumbo0317@yahoo.co.jp


by jumbo0317
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31